アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼女と付き合い始めてから5ヶ月ほど経つのですが、彼女とのHが物足りません。
Hは結構頻繁にしているのですが、彼女のテクニックがないのか私がイッた事が3、4回くらいしかありません。(元カノでは毎回イケてました。)
私も男なので性欲が溜まると激しいHをしたい時もあるのですが、彼女自身が激しいHはイヤと言っているので、あまり激しくする事ができないでいます。
彼女はとても素直だしイイ子なので、これからもずっと一緒にいたいと考えています。
あまりにも性欲が強くなってしまった時は彼女に内緒で自慰をするのですが、最近それでも物足りなくなってきてしまいました。
この場合、みなさんでしたらどのように性欲を処理されますか・・・?

A 回答 (4件)

性の問題というのは、「普通の人は皆こうするものだ」と言うような一般化が出来ないのですね。

ですから、どちらのやり方が良いとか悪いとかいえません。それで前の彼女とはたまたま好みがピタッと合致していたものだから、その点を考えなくてすんだ、ある意味ラッキー、ある意味不幸だった訳です。あなたが今の彼女と、広義の付き合いを続けたければ、それを彼女にぶつけるしかないのです。「僕はこんな風にしたいんだけど、どうかな」とか、「もういったの?ぼくはまだだから、もう少しさせてよ」とか。

前の彼女とはHがうまくいってたのにあなたは別れた。と言う事はね、人はHだけでは無く他の価値も追求するって事でしょ。逆に言えば、すばらしい人と付き合っていても、必ずしもHの趣味が合うとは限らないって事だ。だからそこで双方がどれだけ相手と協調・妥協・折衝出来るかが2人が付き合う意義が問われる時なのです。それから、こういうことをいやいや我慢して相手に妥協してると何時かほころびが来ます。正直に彼女と話し合う事をおお勧めいたします。

P.S. もし今、私に彼女が出来たら、「アーケードゲーマーふぶき」のパーカー、ミニスカ、パンティー、ルーズソックスを着てもらって「コス・プレ」して欲しいです(泣)。
    • 0

乱れ狂う性交は素敵なものです。

彼女に教えてあげて。^^
相性悪かったと思い、別れるか、我慢ですかね。
    • 0

AVの見すぎです。

一般女性はテクニックなんて なくて当たり前ですし、
激しいピストンも、実際は射精の直前だけでいいんです。

長いストロークの、激しいピストンは、男性が気持ちいいだけで、
女性は 気持ちよくないんです。
ゆっくりと、短いストロークで、奥をトントン押す感じで、
体位を変えながら、最低30分、
何度か彼女がイッテから、そろそろ限界って時に
1---2分の激しいピストンで 射精します。

けど、オナニーでは5分もたずに出ちゃいます。
全く別物と考えて下さい。
    • 0

>彼女のテクニックがないのか私がイッた事が3、4回くらいしかありません。

私には信じられない質問です。

男も地に落ちたね。

意味わかんなきゃ、いいよ
    • 0