プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで知り合い仲良くなって5ヶ月。
LINEは毎日寝るまでしてて、電話もたまに……仲良くなる前の彼は遊んでばかりの人で私と仲良くなってから早く帰ってきてずっとLINEしてくれました。
三日前一緒にゲームしてるので私が相手が他の人と仲良くしてるのみてコメ消しや伝言など消してしまいました。
それからラインも見てくれず『今は何も考えたくない落ち着いたら連絡する』ってLINEきてからLINEは見てくれず、ゲームでは他の人とコメしてます。
今までこんなに好きになったの久しぶりとかいろいろ愛情くれたのにもう終わりですか?AB型の気持ちがわかりません。

A 回答 (3件)

血液型じゃわかりませんよ。

それだけの情報じゃ終わりなのかわかりません。

もう付き合っていたということですか?
    • 0

血液型で人は仕訳できません。

AB型にも良い人も沢山います。というか全然関係ありません。
人を色めがねでみると損します。

LINEは会話ではありません。あくまでも補助的な通信手段です。
会って話しましょう。
かりに上手くいかなくても、血液型のせいじゃない。単に気が合わなかっただけ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
優しい方なのは知ってます。連絡来ないと思いますが待ってみます。

こんにちは。

男性です。

最近、似たような質問あったような^_^;?

私は、まったく意味は無いですが、時々血液型のみの回答もしていますので、ちょっとだけ。

まず、彼氏様がAB型と言う事で、彼氏様のご両親の血液型で何型が一緒になってAB型になったか?さらに、親御様の親御様…とかで考えないと、日本男性を4分の1にしか分けられないです。

ちなみに、彼氏様のAB型のみで考えると、質問者様のヤキモチは失敗でしたね。
AB型男性への気持ちは、好き好きの一途のみで、こちらからのヤキモチ、意見などは機嫌が悪くなるだけですし、冗談も、あまり通じません。

彼氏様にヤキモチ妬いて機嫌悪くなったなら、
『二度としない…』
と謝るか?返事が来るまで待つしかないと思いますよ。

逆に、質問者様が
『私は、ヤキモチ妬くから○○して欲しい!』

…と正面からぶつかるのは良いと思いますが、あくまで、彼氏様が納得の上で、彼氏様が行動させるようにするのが、よいと思います。

彼氏様にベタ惚れでも、彼氏様を尻に引けるような強い質問者様…しかもヤキモチ妬いても、コッソリ何かをしない…強い精神力と、ベタ惚れを上手に使う。質問者様になって下さい。

今回は、連絡来るまで待つしかないと思いますが、彼氏様から連絡来たとき、質問者様は、その事には触れず、もうしない心構えだけでよいと思います。

AB型男性は好き嫌いが、はっきりしているので、お付き合いは大変ですが、頑張って下さいね。

血液型のみでの回答でした^_^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
連絡くればよいのですが……なんとなく自然消滅しそうです。