アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahooショッピングでお店を運営しています。

ストアクリエイターProで、access2007からCSVファイルにエクスポートして、それをストアクリエイターの商品データアップロード画面にて、商品を一括登録しようと思っているのですが、

CSVファイルにエクスポートした段階で、文字列が途中でカットされてしまいます。
数千文字ほどの文字数が入力された項目がすべて途中までしかCSVになりません。

どうやったらaccess2007からCSVにエクスポートできるのでしょうか?

ちなみに、windows7のパソコンで作業しており、
yahooにアップロードする際のCSVの形式は、

"あああ","いいい","ううう"

といった、ダブルクォーテーションで括って、カンマで区切る、という形式となっています。
その形式のCSVに、数千文字のHTML文を放り込みたい、と、いうわけなのですが・・・
どうにもうまくいきません。

どうすればよいのか、わかる方いらっしゃいましたら、ぜひご教授いただけたら幸いです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

メモ型が切れるんですね

キーワード「 CSVでエクスポートするとメモ型長文の後半が切れてしまいます。」を
グーグル検索すると、VBAによる出力サンプルを見つけられます
    • 0