アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何をしてもよければ、貴方は何をしますか?part2

この質問は、前回の質問(http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8798316.html)とはルールを変えます(^^)

法を犯しても良いこととします。

つまり、ルールは何もないということです(^^)

自由な発想でお答えください(*^^*)

A 回答 (4件)

家を買う。

全て一円硬貨で現金一括払い(笑)
    • good
    • 0

使用済み下着を売る



あれ?なんか方向が違う…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな内容の回答でも大歓迎です(*^^*)

お礼日時:2014/10/21 18:54

秘密を暴きまくる。

特に特定機密保護法案で守られそうなもの。お偉いさん方の会計状況。機密費の使途。そのほか他人に知られるとまずい金儲け手段。
    • good
    • 0

いやいやまた回答させて頂きます。


つまり、freedomなのですね。
ではでは、私が法を犯してでもしたいことを
僭越ながらご紹介させていただくとします。

そうですね、国会中に、寝ている怠慢な議員に、水を
かけるか、もしくは、顔に落書きしますかね。

いや~そんなことしたら、爽快いやいや快感の極致ですかね。

ではでは、パート3期待しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大笑いしました(*^^*)!

本当に面白いです(*^o^*)

お礼日時:2014/10/21 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!