アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooの本登録を行えば、スマホを機種変しても引き続き今までの自分の質問が消えずに使えるのでしょうか?
 無知ですみませんが詳しい方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

質問は本登録をしてもしなくても消えることはありませんが、機種変更をしてしまうと今現在お使いのニックネームが使えなくなるので、自分の履歴からアクセスできなくなり、自分の質問が他人の質問と同じようになってしまいます。

本登録すれば、アプリだけではなくブラウザからもアクセスできますし、パソコンで利用もできます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問は本登録しなくても残るが、本登録しないと後から自分の質問を削除することができなくなってしまいますよね。

>後から自分の質問を削除したいときにできなくなりますよね?

はい、できなくなりますよ
質問は一度にしていただけると助かります

おどきょ
    • 0
この回答へのお礼

やはり、本登録しないと過去の自分の質問を削除できなくなるのですね。

本登録はしなくてもアカウントの引き継ぎはできませんがあなたの質問や回答は残ります

• 0
この回答へのお礼

本登録しないと、後から自分の質問を削除したいときにできなくなりますよね?