アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなた自身が 2日だけ 誰とでも中身が入れ替われます。

男→女子 女子→男子でもOKです

*誰と入れ替わりたいですか?

*入れ替わり 何をしたいですか?

*理由もお願いします。

A 回答 (4件)

勝新太郎さん&中村玉緒さん夫妻



あ~んなものやこ~んなものを隠してみたいし、玉緒さんのキャラ、好きです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミッタン 有難う御座います☆

なかなか 目の付け所が凄いですね~

勝さんは幸せだったでしょうね~

玉緒さんじゃなきゃ奥様は務まらなかったでしょうね☆


>あ~んなものやこ~んなものを隠してみたいし。。。

最近のミッタンの回答を見て 違うものを想像。。。

ギャ~~御免なさ~~い!!

お礼日時:2014/10/22 01:28

イチローと入れ替わりたいですね。



イチローとなった僕は、何にもできずにバットの持ち方すらおかしくなって周りから心配されるという予想が立ちますが。

僕になったイチローはどうなるんでしょうね。
2日間をどう生きたのか、それが楽しみですね。ちゃんと仕事するんですかね。
あの人なら初めての仕事でもどうにかこなしそうな気がします。
元に戻った時僕の評価がちょっと上がってたら嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の仕方が悪かったかな。。。ごめんね☆

思考・中身は変わりますが 外見・その人になりきれる。。と言う事です。

ですから N/Yでイチローになれるのでberntakiiさんが

メジャーで ヒットを打ちまくれる!!凄いですやん!!


そうですよね~♪ ドラマができそうですね~

「サラリーマン イチロー」どじで失敗を重ねながらも

最後には デカイ商談成立!!みたいな☆

有難う御座いました!仕事頑張って下さい♪

お礼日時:2014/10/22 01:36

沢尻エリカ。


実際どんな性格なのか、真相を知りたい。
てか、いつもの私と変わらなかったりして(^_^;)
そして、中身が私になった沢尻エリカも、普段通りだったりして(^_^;) てゆか悪化?私は公衆の面前で泣いて謝罪なんて、しません(^_^;)

この回答への補足

この場をお借りします!!!!

中身は入れ替わりますが 仕事などはその方のままです。

ですから 仕事はそのままでき その人を体感できます

プライベートは 回答者の人格で行動しても

問題ない。。と言う事です☆

質問の 文章不足で 御免なさい!

補足日時:2014/10/22 01:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに恐縮なさらないでも。。。(笑顔)

確かに 興味がありますよね~♪ 私は男なので別の意味でも。。汗

案外 スタッフには ペコペコしてたりして~~ww

んな わけないか~☆

お礼日時:2014/10/22 01:40

竹野内豊さん。

共演したことがある役者さんから「あの人、ホントにセリフを覚えてこない。マジびびった」と聞いたから2日くらいはなんとかなるだろう・笑。
倉科カナさんと・・・ぐふふ(お約束)。それに2日間くらいなら「あっ、竹野内豊だ」っていわれるのも気持ちいいでしょうね。1週間くらいやるとウザそうだけど。女性にキャーキャーいわれてみたいものです。そりゃ私も全裸で街を徘徊すれば道行く女性はキャーキャーいってくれるけど、そういう意味じゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ! まずは。。。

>倉科カナさんと・・・ぐふふ 良いですね~☆

私の青春時代はPCなんてツールが無かったので

公園に落ちてる ○○本を探しましたね~~♪


竹野内さんは 意図的に覚えてこないのか 単なる馬鹿なのか。。。

>そりゃ私も全裸で街を徘徊すれば道行く女性はキャーキャーいってくれるけど、そういう意味じゃない。。

当たり前じゃぃ!!犯罪ですよ~。。でも意外とうけたりして☆

eroero4649さんなら 竹野内状態で ナンパしまくりでしょうね~

3ヵ月後に 週刊誌がにぎわいますよ~

「竹野内 豊 やり逃げ!被害者続出!!」ってね☆

有難う御座いました!

お礼日時:2014/10/22 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!