TVでフットボールアワーを「新すぃ○○」と「サバコン」くらいしか見たことないんですけど他に,なんかレギュラーとか出てる番組はないんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

こんばんは。


関西ですが、テレビ大阪で毎週水曜日の夜中に
「フットボール汗」があります。
http://www.tv-osaka.co.jp/ase/

テレビではありませんが、毎日放送で
「ナニワ音楽ショウ いきなりフットボールアワー」と言うラジオもやっています。
http://mbs1179.com/naniwa/

ホームページを参考にして下さい。
    • good
    • 0

テレビ朝日「銭型金太郎」(木曜23:15~24:10)にレギュラーではないですが、3週に1回くらいのペースで出演してますよ。


おぎやはぎ、アンタッチャブルなどの若手芸人が、銭型銀太郎として貧乏な人のところに訪ねて行くというコーナーです。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/zeni/
    • good
    • 0

NHKで土曜深夜にやっている、


爆笑オンエアバトルにもでてますよ☆
    • good
    • 0

こんにちは。



「今日も大吉!パンパンパン」でよく見ます。
(レギュラーかどうか解りませんが・・・)
陣内智則と花子ねーさんがでています。

当方は名古屋ですが「日曜の昼12:00」からやってます。
内容は吉本新喜劇みたいな「舞台」です。
    • good
    • 0

関西ですが「ちちんぷいぷい」にもでてますし・・。

日曜の新喜劇にも出てます。
関西ローカルの番組に結構でてます。
    • good
    • 0

関西限定ですが・・・


読売テレビの「土曜はダメよ」と毎日放送の「せやねん!」
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお礼必返! テレビドラマ・映画にも出演する歌舞伎役者と歌舞伎しか出演しない歌舞伎役者の違いは?

お世話になります。
歌舞伎役者の中には歌舞伎以外のテレビドラマ、現代劇舞台、西洋劇舞台、映画などにも出演する歌舞伎役者と歌舞伎にしか出演しない歌舞伎役者がいるように思います。
前者は松本幸四郎さん(出演作:HEROなど)、片岡孝太郎さん(出演作:白い巨塔など)、中村獅童さん(出演作:男たちの大和など)、中村橋之助さん(出演作:忠臣蔵など)後者はそれ以外の歌舞伎役者さんです。

歌舞伎以外でも活動する歌舞伎役者とそうでない歌舞伎役者の違いはなんでしょうか?

私の仮説
1 歌舞伎界の本来のしきたりでは、歌舞伎以外には出てはいけないにも関わらず、時代の流れによって新しい考え方の人たちは前例を破ってテレビ・映画に出ている。古い考えの人たちは苦々しく思っている。
2 歌舞伎役者は本来の歌舞伎の舞台さえまじめに勤めれば、それ以外はどのような芸能活動をしてもよい。有能な歌舞伎役者はテレビ・映画からもお声が掛かるし、出ない人は本来の歌舞伎芸が未熟か、または歌舞伎一筋でそれ以外の活動をしようと思っていないだけ。
3 所属する流派や生まれた家系によって「歌舞伎以外にも積極的に活動する家系・流派」「TV・映画からお声が掛かれば断る理由もないが、そうでなければ原則として歌舞伎に専念する家系・流派」「先祖代々の言い伝えで歌舞伎以外の芸能活動を絶対にしてはならない家系・流派」というように分かれている。
4 実は松竹が全てを取り仕切っており、松竹の指示でTV・映画に出たり出なかったりする。全ては松竹の意向であり、歌舞伎役者個人には仕事を選別する自由はない。
5 誰も知らない梨園の謎。知った者には命がないため、これに関する質問はタブーとされている。
6 それ以外。

頂いた回答には24時間以内に必ずお礼コメントをお返しします。
よろしくお願いします。

お世話になります。
歌舞伎役者の中には歌舞伎以外のテレビドラマ、現代劇舞台、西洋劇舞台、映画などにも出演する歌舞伎役者と歌舞伎にしか出演しない歌舞伎役者がいるように思います。
前者は松本幸四郎さん(出演作:HEROなど)、片岡孝太郎さん(出演作:白い巨塔など)、中村獅童さん(出演作:男たちの大和など)、中村橋之助さん(出演作:忠臣蔵など)後者はそれ以外の歌舞伎役者さんです。

歌舞伎以外でも活動する歌舞伎役者とそうでない歌舞伎役者の違いはなんでしょうか?

私の仮説
1 ...続きを読む

Aベストアンサー

2,有能な歌舞伎役者はテレビ・映画からもお声が掛かるし、出ない人は本来の歌舞伎芸が未熟か、または歌舞伎一筋でそれ以外の活動をしようと思っていないだけ。
 が近いように思います。
明治時代以降に西洋から演劇が入ってきた時 積極的に歌舞伎俳優さんが出られたようです。(あまり詳しくはしりませんが)
 松本幸四郎さんは20代の若い頃から ミュージカル・ラマンチャの男に出演されていますし 映画・テレビ(NHK大河ドラマ主演)に出演されています。尾上菊五郎さんは三之助時代にNHK大河ドラマ「義経」に主演されて そのときの共演者で映画女優の藤純子さんと結婚しました。坂田藤十郎さんも若い頃(扇雀時代)はよく映画などに出られていました。NHKの大河ドラマには歌舞伎俳優さんはよく出演されました。他には市川海老蔵さん(武蔵)尾上菊之助さん 中村橋之助さん(信玄)中村勘三郎さん 市川亀治郎さん(昨年の信玄)など。 現在の主演クラスの方でテレビ、映画、舞台に出演されていない方を探すほうが難しいのではないでしょうか。

Q「○○なし、○○なし、○○なし」って何のことですか?

「○○なし、○○なし、○○なし」の意味が凄く気になって仕方がないんです。
教えてください

Aベストアンサー

文脈がわかりませんが。

ヤマなしオチなし意味なし(やおい)のことですか?

Q歌舞伎役者の不倫、愛人が許されていたのはいつごろまで?

人気歌舞伎役者が、京都の花街の女性と密会していたことが週刊誌にスクープされました。
当の歌舞伎役者は会見を開き、「不徳の致すところで…」と連発し、事実上、不倫を認めて謝罪しました。

まあ、一般的には不倫は不道徳な行為ではありますが歌舞伎界には不倫相手との間に子供を作って養育費を払っていることを認めている歌舞伎役者もいます。

少し前ならば
「芸の肥やし」
と言われていました。

また、歌舞伎役者の妻は
「跡継ぎである男子を出産すること」
を至上命題とされ、産んだ子が女の子だったり、いつまでも子供が生まれないと
まるで「役立たず」のような言われ方をされ、それが嫌で離婚した人も何人かいます。
そういう場合でも
「本妻との間に男子が産まれなければ、妾に男子を産ませて跡継ぎにすればよい。
それほど歌舞伎役者にとって家系を継続することは重大なのだ」
ということを言う人さえいたように思います。

いつ頃から歌舞伎界でも「不倫や愛人はイケナイコト」となったのでしょうか?
歌舞伎役者の不倫、愛人が許されていたのはいつごろまででしょうか?

人気歌舞伎役者が、京都の花街の女性と密会していたことが週刊誌にスクープされました。
当の歌舞伎役者は会見を開き、「不徳の致すところで…」と連発し、事実上、不倫を認めて謝罪しました。

まあ、一般的には不倫は不道徳な行為ではありますが歌舞伎界には不倫相手との間に子供を作って養育費を払っていることを認めている歌舞伎役者もいます。

少し前ならば
「芸の肥やし」
と言われていました。

また、歌舞伎役者の妻は
「跡継ぎである男子を出産すること」
を至上命題とされ、産んだ子が女の子...続きを読む

Aベストアンサー

別にいつの時代も許されてはいなかったでしょう。

<「本妻との間に男子が産まれなければ、妾に男子を産ませて跡継ぎにすればよい。
それほど歌舞伎役者にとって家系を継続することは重大なのだ」

男子が生まれなければ養子を迎えたりしました。
そんな事を誰が公言したというのでしょうか?
実際には不倫や妾は存在したでしょうがそれをわざわざ公にするようなしきたりはなかったはずです。

QレイザーラモンHGのレギュラー番組分かりますか?

今日レイザーラモンHGが、レギュラー番組を4つ持っていると芸能ニュースで言っていたのですが、
分かる方いますか?
一つはバク天??
あとの3つがわかりません・・・。
誰か教えてください。
また、レギュラーではなくても、準レギュラーや、よく出る番組がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

よしもとのHPによると・・・

よしもと新喜劇(不定期で出演) 毎週土曜日 MBS
(HGのみ)ラジかる 毎週月曜日 NTV
(HGのみ)笑いの金メダル 毎週金曜日 ABC
(HGのみ)ぶちぬき 毎週水曜日 TX

の4番組がレギュラーとして掲載されていました。

よしもとシーオージェーピー
http://www.yoshimoto.co.jp/

ここのタレントサーチから。

参考URL:http://www.yoshimoto.co.jp/

Q中村梅雀さんは、歌舞伎役者ですか?

中村梅雀さんは、歌舞伎役者ですか?
中村さんのドラマは、いつも楽しくて、どういう人か気になりました。

Aベストアンサー

お説の通り、中村梅雀さんは歌舞伎役者です。
変った芸風ですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E6%A2%85%E9%9B%80

http://www.baijaku.com/

Q日本のTV番組関連だと思うんだけど、タイとどう関係あるのかな?

中学生にタイについてのアンケートをやったら、集計者にはわからないキーワードが出てきました。多分テレビ番組関係だと思うのですが、教えてください。
・サガット
・佐々木晃悦
・名倉潤
・山岡

Aベストアンサー

サガット・・・ゲーム「ストリートファイター2」に登場するムエタイの選手

佐々木晃悦・・・不明、googleでも検索にひっかからず

名倉潤・・・もともと顔が東南系だから???

山岡・・・これはちょっと分かりません^^;

本人に聞いてみる以外ないかも・・・

Q5月5日徹子の部屋に制服姿で出演していた歌舞伎役者(子役)の中村国生、

5月5日徹子の部屋に制服姿で出演していた歌舞伎役者(子役)の中村国生、宗生、宜生の三兄弟は、どこの学校なのでしょうか。ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

青山学院でしょう。
校章がついていましたね。
歌舞伎役者のお子様は 多いですよ。

Qリア・ディゾンのレギュラー番組

前は、「うえぶたま」にでていたのですが。番組がリニューアルしてから、姿を見たことがないのですが。やめてしまったのでしょうか?

Aベストアンサー

新しいうえぶたまwwになってからは番組を卒業してますね。
そのかわりフジの魁!音楽番付の司会をしてますよ☆

Q歌舞伎役者が飼ってるペット

いつも舞台でお忙しい役者さん。
歌舞伎役者さんでペットを飼ってる人は誰でしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

市川染五郎丈
http://www.nikon-image.com/jpn/enjoy/interview/talk/2002/0211/

坂東亀寿丈
http://homepage1.nifty.com/bankame/profile.html

中村獅童丈
http://talent.yahoo.co.jp/talent/21/m99-0535.html

Q浜田翔子のレギュラー出演している番組

浜田翔子の現在レギュラー出演している番組をテレビ、ラジオ、教えてください。番組名だけでなく、局名、曜日、時間、視聴可能な地域(全国かどうか)なども教えていただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

CBCテレビ(東海地方)毎週土曜日 9:25~14:00「晴れ・どきドキ晴れ」にレギュラー出演中です。

http://hicbc.com/tv/program/haredoki/index.htm

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E7%94%B0%E7%BF%94%E5%AD%90_%28%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%29

参考URL:http://hamadashoko.cocolog-nifty.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報