電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9月に放送していたUFO番組に宇宙人の赤ちゃんが出ていました!

この番組、ハッキリ言って加工映像ばかりで笑って観てたのですが、この宇宙人の赤ちゃんだけやたらリアルでした。

研究家の竹本良が、これは本物です!

とか、言ってたけど、
映像だけ見て根拠なく本物とか言っちゃうから胡散臭くなるんだよ(泣)


番組自体99%偽物でしたし、世界各地にあるUFOの映像や事件は9割りが偽物だと思っています。

1割は科学的には解明できないから
何かはわかりませんが。


さて、この宇宙人の赤ちゃん!

やっぱり偽物でしょうか?

自己分析で構わないので根拠を踏まえて
回答下さい!


宇宙人好きな方!是非!

A 回答 (5件)

この番組はみてませんが、地球から地球が生まれるという予感がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地球が生まれる?

すいません、回答の意味がわかりません。


回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/04 15:13

NO2 smi2270です。

御免なさい!!!!

私は 勘違いしてますね・・・

私がお話したのは 鳥を捕食する者の「ミイラ」ですが

tomiihappy さんは その後の 「宇宙人の赤ちゃんを出産!」ですね。。

ですから 再度お話しさせて下さいね☆

あれは いくら信じたい派の私でも???です。

インタビュー中に 奥さんが泣いてましたが 涙はどこ??

その後 その赤ちゃんは どこに??

あんなものを産んで 精神的に。。が無いのは 強靭な精神力!!

ホントなら 政府機関に 協力させられるか 拘束されて

いろんなサンプルをとられ 監視下におかれると思います。

ですので あれだけは 疑念を持っちゃいますね~~~汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます!

どんな回答でも、回答いただければ嬉しいので気にしないでください^_^


宇宙人赤ちゃんを産んだ女性ですが、

本当だったら本気で申し訳ないんですが

涙をはじめ、なんか
胡散臭いですよね(笑)

また、旦那もやたらと映像とったり
ベトベトした粘着物を保管したり(笑)


とにかく、その赤ちゃんはしかるべき所に渡って、研究すべきですよね?

奥さんはもうしてるのか頭に埋め込まれたチップのカルテが出てましたね。

本当なのか?嘘なのか?

しかし、番組に出てたUFO研究家の
竹本良は酷いですね。

宇宙人の赤ちゃんを映像でしか見てないのに

これは本物だ!


って、言ってました。
後で作り物とバレたらどうするんでしょうか?(笑)

研究家ならずっと懐疑的であって欲しいです(泣)
本物そっくりの偽物なんて今はいくらでもあるのに(泣)


韮澤さんくらい、ぶっ飛んでたら
もう面白いからゆるしちゃうんですが(笑)


回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/25 15:36

ご参考にはならないですが・・。




少し昔に、南米で発見されて、「宇宙人のミイラ」と言われていた物は。
正確な名前は忘れましたが、「リスザル」の仲間の一種だった事が。
先日、確認されたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。


少し長くなりますが私のミステリー哲学を聞いて下さい。


チュパカブラはご存知でしょうか?

未確認生物ですが宇宙人説もあります。

https://m.youtube.com/watch?v=BxYSTpVIZtE


リンクが無理なら

謎の吸血動物の正体を追え!


で、検索してください。

参考動画です。


ミステリー関係で1番大事なのは
真実の結果だと思っています。

ミステリーだから夢を大事にする方も
大勢おられますが私は現実派です。
勿論、夢を追う姿勢も大好きです。
でも、私が重視するのは現実に有るか無いかです。


参考動画のチュパカブラの骨は
チュパカブラかは不明ですが未確認生物の骨本物に思えます。理由は骨の偽物は精巧に作るにはお金がかかり過ぎるし、研究所などに回収されては直ぐバレるからです。
イタズラでやるにはお金と労力と爽快感のバランスが悪いんです。

だから、精巧な骨の偽物ではないと考えられます。


動画では生物学者が未知の生物の骨と言っています。おそらくそうなんでしょう!


で、回収後は、鑑定結果は



です。


どうやらすり替えられてるようです。


全くの謎ですが


チュパカブラかは不明ですが

お金が絡んでいるのは明白です。


極秘にしたい何かがあるのです。

詳細はわかりませんが、隠す為にはお金が
動き、謎の骨には、価値があるのでしょう。

この様なリアルなミステリーに面白みを感じています。


都市伝説の関さんの話しもリアルだから面白いですね!

あくまで信じるか信じないかはあなた次第ですが(笑)


宇宙人のミイラがリスザルとの鑑定結果とは

おそらく、90%以上はそれが真実だと思いますが。

チュパカブラの骨の様にミイラを誰かが
すり替えてたら?

または情報操作されてたら?

勿論1割以下の少ない可能性です。



なんて、ひねくれてますかね?(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/25 11:13

こういう話は 夢があったほうが良いので



「本物」と考えます!

そもそも 赤ちゃんじゃ無ければ?????

遺伝子(DNA)が人間と配列が等しく

鳥を襲い 捕食してたんなら あれが「大人」かも~!

こんな感じで +に考えると楽しいですよww



ただ 生きて逃げ回ってるときに撮ったとされる

写真が ピントあいすぎ!!そこまで気をまわさないとね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本物押しとは嬉しいです。

ただあの撮影していた旦那さんは
胡散臭いですね(笑)

奥さんが大変なのに宇宙人赤ちゃんを撮影したり、鏡に映ってましたが脚立まで持ってきてました(笑)

宇宙人が好きなのかな?


自分も信じたいんですが…

新聞とかに載らないのかな?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/25 02:53

親も見つからないのに赤ちゃんだけがとなると”偽者”でしょう。



根拠はありませんが、世界の学者が探し回っている地球外の有機物質(生命体)も見つかっていないのに、赤ちゃんだけ存在できるのでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿論確率論からいくとそうなんですが

妙にリアルなんですよ。

カエルを偽造したっぽいですが。

とにかく、偽物に一票ですね!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/24 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!