アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ、付き合えてないのですが、仲の良い女の子に告白して、付き合いたいです>_<
しかし、年齢を知りません>_<
見た感じ、俺より5歳くらい年下かな?と言う感じで、もしかしたら、最大で7歳差があるかもしれません>_<

まだ、付き合えるか分からない現在の時点で悩む問題では無いのかも知れませんが、凄く仲が良く、俺が好意を持って近づいてる事に気付いてるようです>_<
告れば、付き合える可能性もあると思っているのですが、こんなに年齢差があっても良いのでしょうか>_<?
ちなみに、私は29歳。相手は不明。
最大7歳と予想を立てる理由は、その子が働き出して3年目だから、高卒で即そこの会社で働いたとしたと仮定した場合7歳差かなと思います。

年齢差のある女の子に告白するのは、どう思いますか??

A 回答 (4件)

よく言われているように、カップルの年齢差は問題ではありません。


人によっては、女性の方が年上なら互いに死期が同じ頃になるので、寂しい思いをする期間が少なくて済むと、姉さん女房を推奨する人も居ます。
女性から見れば、年上の男性の方が世間を熟知しているだけ心強く、頼り甲斐があるでしょうし。
男性からは少し幼く見える女性でも、可愛さから愛情が深まるでしょうし。
好きになっていて相手の方も感づいて居てくれるなら、チャンスを設定して告白すれば良いと思います。
愛し合い、頼り頼られる関係が築けると良いでは無いですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね
年齢差なんて気にしなくていいですね!
なんとか、チャンスを作ります!
ありがとうございます

お礼日時:2014/10/25 12:22

告白するのは問題ないと思います



が 年齢も分からない相手に告白するつもりですか?

【凄く仲がよい】とアナタ自身が言っているのに 相手に年齢を聞くこともできない

何とも矛盾した話ですね

女性に年齢を聞くのは失礼という見解もありますが

20代前半なら別に構わないでしょう

もっと間合いを詰めてから告白しましょう

同年代がいいと言う人も 年上が好きと言う人も男女関係なくいます

私は年上で長男の男性としか付き合ったことがありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも話してる時、凄く緊張して、年齢と彼氏いるのかだけが、聴けません>_<笑

とっても、小心者なんですヽ(;▽;)ノ

年齢差なんて関係ないですね!

お礼日時:2014/10/25 12:19

私のところは10歳差ですよー。


まず、そんなに仲良いのになぜ
年齢知らないのか不思議です|ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歳聞くのは、恥ずかしくて聴けてません>_<笑
彼女の前に行くと石像の様に固くなってしまうのです>_<笑
でも、凄く優しくしてくれてます>_<

年齢差なんて、関係ないですよね>_<

お礼日時:2014/10/25 12:17

私の妻は11歳年下ですが何か問題ありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、問題ございませんヽ(;▽;)ノ

お礼日時:2014/10/25 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!