電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近やたらと血液型に凝ってます。
皆は血液型で相性や性格や恋愛等信用しますか?

ちなみに私は男23歳O型信用してます。

よろしくおねがいします!

A 回答 (22件中21~22件)

そんなんで決まるなら何で占いの結果全部バラバラなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/31 23:55

 あなたも私のように全員AB型の3人の子供を持てば、挨拶時の話題程度にしかならないことがおわかり頂けると思います。



 ・・・てな書き方をすると一部の方から反感を抱かれそうですのでやめて、・・・少なくとも他人の性格・性質を決めつけるためには用いて頂かないようお願いしたいと思います。

 また、血液型についての話題が炎上するのを何度か目にしていますので、みなさん冷静に参りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/10/31 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!