プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日 3千円で13連しました。 最後のリーチはスペシャルエンデング! 1分位のリーチ演出。ちゃんとレイを救い出したのに はずれ。 これで2回目です。 1回目も 10連以上でした。

エヴァ7でのスペシャルエンデングは全回転だったような? 

連チャン最後のリーチ演出? それとも たまたま? スペシャルでも当たりだった って方いますか。

A 回答 (2件)

はい、私も同じ経験があります。

8では本当の意味で「エンディング」らしいです。
http://evangelion8.blog.fc2.com/blog-entry-278.h …
上記サイトによると、確変継続が長く続いた後で通常当たりになったときに発生するということのようです。
確かに「エンディング」かもしれませんが、前は確変鉄板だったのにこの方針変換には「おいおい」、って思いますよね。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは なーるほど。めったに見られないのに(あっ、別に見なくてもいいですが。時間の無い時なんか 分かった分かった 早くそろってって。) これで外れるなんてね。
    ありがとうございました。

「全回転なのに通常大当りだった」ということですよね。

ミドル版ではバトルモード15連チャン以降の(確変終了となる)4R通常大当り時に発生するラウンドでした。
13連目で出たということは、甘だとそれよりも少ない連チャン回数で発生するのかな?
とにかく、エヴァ8のスペシャルエンディングは「でかい連チャンが終わるときに出る通常大当り演出」です。
※「○○のときはこうだったのに」は同じシリーズの次機種以降で通用しないことがままあるので要注意です。

携帯連動の「パワコミ」で取得したパスワードを入力すると、カスタムで「連チャン数に関係なく、確変終了時はスペシャルエンディングが出る」ようになります。
甘でしたら初当り確率が甘いので、実質見放題になりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ あーっと 全回転ではありません。  中央の数字だけくるくる回っている 通常形式のリーチです。
スペシャルね ハイハイ 真ん中早く停まってね って す~っと外れ。ショックでしたよ。

まあそういう演出 ってことですか。 ありがとうございました。