アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年の彼がいます。告白やデートに誘うのも全て私から。メールもほとんど私からで、きっと私の気持ちの方がだいぶ勝っているんだろうなと自覚しながら付き合ってきました。そんな彼から最近よくメールが届きます。重要な内容ではなくて、普段の何気ないこととかです。私は勘ぐり深いので何かわけがあるから最近積極的にメールを送ってくるのかなと考えるようになりました。男性の方って用もないのメールなんかしませんよね?しかも付き合って半年。最初のラブラブな時期だったらわかるんですが...。
もしかしたら彼が浮気していて、後ろめたいから私を気にかけるようなメールをおくってくるのでしょうか?

A 回答 (4件)

彼氏サンのいきなりの変化は心配になりますよね…

私は付き合って8年の彼女が居る男ですが付き合い出した頃はまさに質問者様の彼氏サンの最初と同じです!とくにこっちから連絡するわけでもなく彼女よりも仲間友達優先!

でも自分では気にしてなかったんですがある時彼女から『昔は友達優先だったのに最近連絡もしてくれるし変わったね』って言われたんです…

私の場合は彼女と時間を重ねていく度に友達よりも彼女が大きくなってしまったんでしょうね…

質問者様の彼氏さんも少しずつあなたの存在が大きくなって言ったんじゃないですか?愛が育っている証拠だと思います(^_-)-☆

浮気をする男はなにしてもしますから今は彼氏サンを信じて素直に連絡が来る時間を楽しんでいれば良いと思いますよ!頑張って下さい!

この回答への補足

回答ありがとうこざいます!
やっぱり素直に喜ぶほうが気持ちが楽ですね。
最近連絡をくれて嬉しい旨を素直に伝えたいと思います!
頑張ります。ありがとうございました!

• 0

こんにちは。

初めまして。よろしくお願いいたします。交際中の彼氏さんって、どんな性格ですか?女の子が大好き・お天気屋・前の彼女の話(相談者と比べる)をする・熱しやすく冷めやすいのが早い等あったら要注意です。私も初めて交際した異性が、気分良い時だけ、自宅に電話を掛けてきました。会話の内容も、家に両親がいるにも関わらず(最初は母親が電話に出た)、やらしい系の内容“あの時は、びっくりした?”って聞いたので、素っ気なく“驚いたけど”と返したら、私の声質まで追及されました(起きたばかりで声もきちんとしてない)。それも不自然な心配の仕方でした。因みに相談者様と彼氏さんが電話で話をする時、上記の会話をされた事、無いですか?
    • 0

女性です。

奥手な男性だと、石橋を叩いてみて安心したら連絡が頻繁になることってありますよ。
不安が無くなって、あなたが当たり前の存在になったので、連絡し易くなったのではないでしょうか。

何気ないメールで嫌がられたらどうしようとか、デートも失敗したらどうしようとか。
彼的には、付き合いはじめより、これからラブラブ時期になるんじゃないのかな♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうだったらいいなと願いたいです。
余計な杞憂は時間の無駄ですね。
もっとしんらいされるようにがんばりたいです!

以下、過去の質問も読ませていただいた直感的な感想をはっきり書かせていただきますね。

確かに浮気を疑いたくなるでしょうね。それで、最近の彼のペアーズログイン状況はいかがですか? 彼の人柄がわかるわけではありませんが、もしペアーズを退会していれば、もっと前向きに評価しても良いのではないかと感じます。

>「告白やデートに誘うのも全て私から。メールもほとんど私からで、きっと私の気持ちの方がだいぶ勝っているんだろうなと自覚しながら付き合ってきました」

きっとmushow1991さんの努力を認めてくれたのではないでしょうか。「普段の何気ないこと」をメールする仲こそが、恋人というものだと、私は思います。

でも(失礼ですが)、勘ぐって当然ですよね。ネットでの出会いですから。「やりたいだけの男(特に若い男)」や「クズ男(概ね30歳以降の社会人かな)」の集合体のようなものです。mushow1991さんを侮辱する意思はありませんが、まともな人ほど、会社や学校といった組織から、恋人を選ぶんですよ。日頃の行動を見ているから、恋愛・結婚したときの安心感が全く異なるのです。

頑張ってくださいね。きちんとした恋人となれば、両者の間柄は対等です。個人的には、mushow1991さんの勘ぐり深いところや、彼への頑張りに、とても魅力を覚えました(他意はありません)。応援しています。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
前の記事を読んで総合的な意見をくださり非常に嬉しいです。
ペアーズはやめてもらいました。しかし無理してやめてもらったところでまた再登録するかもしれません。
それは彼の自由です。私たちはつきあっていますが回答者さんの言うとおり対等な関係ではありませんでした。
自分のことをみてもらいたいなら努力しなくてはならないと今更ながらきづかされました。
好きになったもの負けだから、私はこれから限界までがんばりたいです。応援ありがとうございます。