牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

娘が妊娠しました。彼氏は妊娠がわかったとたんに音信不通になりました。電話もLineも拒否されています。ただ、奇跡的にも家は分かっています。自宅電話番号は分からないので、直接行くしかありません。向こうの両親も妊娠の事は知らないでしょう。その彼氏は、バツイチで、前妻との間に子供がいますが、引き取ってはいません。しかも、彼氏は「妊娠の事を言ったら親に殺される!」とか言っていたそうです。まあ、そんな事はこちらには関係ないのですが、彼氏の携帯番号が分かれば私から直接電話してみようと思います。一度、家の電話にかかってきたので、履歴をたどれば残っていると思います。
親が電話してもかまいませんよね?
できれば彼氏の自宅の電話番号が分かれば、相手の両親にアポを取りたいのですが、それは不可能ですよね?

A 回答 (9件)

相手からは他の人の子である可能性があると言い訳されるかも知れません。


出産してからまたは中絶後でもDNA鑑定によって血縁関係を証明できると話がスムーズにいくかと思います。

恐らく彼氏がDNA鑑定に応じてくれることはないでしょうけど、彼氏のお父さんが鑑定に応じてくれたら祖父と孫の関係であることは証明できます。
娘さんの髪の毛と、赤ちゃんのへその緒、彼氏(又は彼氏の父親)の髪の毛があればDNA鑑定は出来ます。
http://blogs.yahoo.co.jp/no1lifedna/56576122.html
もし、DNA鑑定結果で血縁関係が明らかになったら一定の責任は取ってもらえるでしょう。
    • good
    • 0

中絶にしても出産にしてもお金の問題とか色々あるから、直接行って話し合いb



家に行っても良いかもしれませんが、あくまで冷静に、いきなりどなったり、「お前らが悪い」と全てを押し付けず、話し合いしましょう。

あと最初に自分の身元は明かしてください。
彼氏の彼女で、私達は親で、名刺あるなら名刺渡しときましょ。
あと相手の名刺も貰っときましょ。父親の

これでおk!!!
    • good
    • 2

産めば分かりますが中絶すると誰が父親か分かりません。


現時点で父親である証拠がありませんので、彼は逃げる権利があるんですよ。

そういう男性と付き合った事、避妊が不完全だった娘さんにも責任があると思います。
    • good
    • 0

心中お察し致します。


先ずお嬢様は何も傷物なんかじゃないですから気を病まれませんよう。お嬢様のお身体、お心、お母様がサポートしてあげて下さいね。

お相手は全く責任感の欠けた未熟な方と思いますのでお嬢様の心が固まり次第お相手自身と向き合われて下さい。お嬢様の気持ちを考えるとお父様に知られたくなかったり、内々で話をつけたい気持ちが有るように思います。

先ずは、お嬢様が後悔されることの無い結論をご自分で出せることを切に願います。
お母様の苦心も伝わります。
命儚し、されど深し。
    • good
    • 1

54歳 男性



娘さん大変ですね

手遅れになると大変ですので、早く両親に会いましょ
    • good
    • 0

一言、


堂々として振る舞ってください。
こそこそすることはありません。
    • good
    • 0

向うの身元を確認したうえで


認知請求をしたらどうでしょうか、
もちろん弁護士を雇うことになるし
家裁で調停することになります。
DNA鑑定もあるでしょう。娘さんが
それを望むなら、ですが。
行動は冷静に着実にすることです。
    • good
    • 0

俺が親ならその彼氏を●してるかもしれない


自分の娘が傷物にされたって質問者は自覚お持ちでしょうか?
おろします?それにはお金がかかりますし何より娘さんの精神的、肉体的負担が大きいですよ
産みます?養育費はどうします?

すぐにアポを取るべきだと思います。
必要ならば弁護士も立てましょう!

すみません、酔っ払いの勢い回答ですw
    • good
    • 0

困りましたね。

。。

電話した方がいいと思います。

そこまでご両親にビビってるなら、悪い事しなきゃいいのにと思います。


なんとしても、責任とって貰いましょう!!


応援してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!