アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が思う理想のプロポーズは何ですか?

1 サプライズ
2 さりげなく何気ない言葉で
3 言葉だけ凝る
4 シチュエーションだけ凝る
5 なし崩し的にプロポーズの言葉を言わず結婚したい
6 その他

A 回答 (2件)

1です。



やっぱ一生に1度しかやらないので・・・
実際喜んでたし、自分にもいい思い出になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>やっぱ一生1度しかやらないので・・・
本当ですか? 成功率が高いのですね。
どちらも満足されているなら良かったですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/28 15:18

こんにちは。



6 その他 → その場の勢い

私はそうでした(笑。

この回答への補足

申し訳ありません。
間違ってそう思わないボタンを押してしまいました。

補足日時:2014/10/27 23:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その場の勢いを忘れておりました~。。。
事実を統計したらこれが一番多いのかも!
理想も勢いですか?

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/27 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!