性格悪い人が優勝

Amazonでヒプノティックプワゾンという廃盤の香水を購入しました。

こんにちは、学生です。
今日、Amazonでヒプノティックプワゾンという香水を購入しました。
すると、商品が来るのは11月1日から11月17日という通知がきました...。
親にバレると、非常にマズイのです...。
何故、そんなにもアバウトな日にちなのでしょうか?!コンビニ支払いにしたのが原因だったのでしょうか??

また、ドン・キホーテではヒプノティックプワゾンが売っているということを小耳に挟んだのですが..。廃盤なのに販売されている..ということはありますか?

A 回答 (5件)

こんにちは



在庫がないものは購入できない仕組みだと思いますので
コンビニ決済の有効期限と配送に掛かる日数を
足したものがこの長い日にちになっているはずです。

既に
振り込みを済ませていれば、ホームのところで日数の予定が
減ると思います。

メール便では送りませんので、
宅配便の番号が出たら、すぐにその番号を確認して
予定を変更したければ、その番号で携帯ボタンで操作できますから
都合のいい日にちに変更すればいいと思います。

香水は偽物が多く出回っています。
ドンキが偽物とは限りませんが、廃番になる前に海外で買い付けたかもしれません。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

アマゾンはアマゾンでもそれ委託ショップでしょう。


委託ショップは単にアマゾンを経由してるというだけの別の店なので仕方ないです。

Amazon自体への注文なら、お急ぎ便で翌日配送とかできます。
    • good
    • 0

 質問を拝読させて頂きました。


 ごめんなさい。
 私は、「ミスディオール」の香水が
好きです!!
 学生の頃、母にもらいました(笑)。
 いろいろな香水を使ってみるのが、
良いですね・・・(笑)。
 いかがでしょうか・・・?
    • good
    • 0

入荷の日にちですので、発送日は入荷した時に再度送られて来ます。



ばれるのが嫌なら、今からでも郵便局止めや配達所止めに変えてもらってはいかがですか?

この回答への補足

ググってみても、郵便局留めの方法は分かりませんでした...。
どうやって郵便局留めにするかご存知でしょうか??

補足日時:2014/10/28 15:28
    • good
    • 0

Amazonの商品はどこかからの輸入か買付なのかもしれませんね。


また、ドンキなどで売られているのは、廃盤でも在庫があれば店頭販売はしますので、ありえます。
ただ、香水は温度などに品質が影響されるので、そういったところでは状態が必ずしもいいとは限りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!