アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オラクルSQL試験をこれから頑張ろうと思っているのですが、クラムメディアという問題集サイトを最近知りました。

このサイトを利用された方に聞きたいのですが、ここでの感想が非常に的中率が高いといわれていることをたくさん拝見したのですが、これは練習問題の内容がということなのでしょうか。それともテストという時間を計った問題が最後にありますがそのテストの的中率ということなのでしょうか。

感想を読んだ限りでは、55問中95%がクラムメディアからでてきたものと書かれていました。
もしくはこのクラムメディアのテスト問題というのは、練習問題のページからランダムに出題されているものなのでしょうか。それとも予想的中問題として別個に用意されている問題なのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「これは練習問題の内容がということなのでしょうか。

それともテストという時間を計った問題が最後にありますがそのテストの的中率ということなのでしょうか。」
 多数の練習問題から、本試験の分数と問題数に絞り込んだものが、「テスト」です。

「このクラムメディアのテスト問題というのは、練習問題のページからランダムに出題されているものなのでしょうか。」
 その通りです。そしてその練習問題が、非常に的中率が高いのです。
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。
回答ありがとうございました。