電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今niftyを利用していますが、定年後は高い料金を支払い続けることはできません。
そこで安いブロバイダーを検索してのですが。特定のプロバイダーに誘導している、又料金が明瞭ではないサイトが多くよくわかりません。
東日本でマンションタイプ IP電話(050)を利用、メールアドレス(2)、wifi利用、お問い合わせが良好、なプロバイダーをぜひ教えてください。 
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>光で安いプロバイダーを探しています

ブロバイダーの料金はどこもそんなに変わらないと思います、支払料金の総額が安くなるような方法を考えたほうが良いと思います。

現在NTTならAU光に変えてブロバイダー料金込みでKDDIに支払い、携帯料金もAUを使って一括でKDDIに払う、ポイントをうまく使うなどするとかなり安くできます、身内で以上のやり方で光ネット、光電話、AU携帯を一括払いでびっくりするほどの安い料金で済んでます。

AU光+光電話でNTTより1000円以上安くなります、いろいろあるみたいなのでよく調べてみて下さい、但しブロバイダーだけを変えても大して違わないと思います。

https://au-hikarinet.com/?ac_source=google&ac_me …
    • 0

>今niftyを利用しています

niftyならブロバイダー料は月1,000円位だと思いますが
NET回線込みのところを探せばよいと思います
    • 0

だいたい 900円程度なので

プロバイダは下げ様が無い様な気がしますけど

定年後と言っても 1000円2000円の差で生き死にまで行くほどの
話なのでしょうか
まぁ 安いに越した事は無いですけど
大よそ 4000円くらいの月額ですよね
    • 0

BBexditeは、500円(税別)。

サービスは、企業向けサービスを提供している有名なIIJ社のインフラを使用しているので、問題なし。

ただし、
プロバイダなんか空気みたいな存在と理解していて、サポートなんか一切不要と言う方向け。

もともと、ネット接続の不具合の殆どは、利用者のスキルと使用しているPCの能力と整備に在るものでプロバイダや回線事業者に起因するのは微々たるものですから。

余計なお節介ですが、
プロバイダのサービスであるIP電話(050)は、プロバイダを変更すれば当然ながら番号も変更されます。

その他としては、
Asahi-netでしよう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

Asahi-NETなどは、いかがでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます