プロが教えるわが家の防犯対策術!

高齢の母を連れて熱海に冬の花火を部屋から見たいと計画していますが、おすすめのホテル、旅館をお教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

予算次第のところはありますが、あまり高くないところで、KKR熱海はおすすめです。


http://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=220000 …

KKRは国家公務員の保養所なのですが、関係なく誰でも利用できます。

最上階にお風呂がありますので、展望もよいですよ。
夏の花火も部屋から見られましたので、冬もOKだと思います。

宿泊したことがありますが、食事もおいしかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KKRとは思いもつきませんでした!
ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/01 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!