都道府県穴埋めゲーム

広島で今日からやっているとうかさんは、日曜日の夜はもうしてないのですか?最終日は午前中のみといううわさを聞いたのですが。。。教えてください!!

A 回答 (1件)

こんばんは☆本日稲荷(とうか)さんへ行ってきました。



毎年行っていますが、三日間とも夜行っていたと
思います。

>>イベントのHPにも書いてあるので大丈夫では
ないでしょうか。

●と き/ 六月第一金曜日から三日間
午後3時~夜10時まで

●ところ/ 中区三川町とうかさん円隆寺

参考URL:http://www.toukasan.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます★
私も毎年行ってたんですけどいつも土曜日で・・・
今年は日曜しかあいてなかったんですけど、今日突然「最終日は午前中で終わり」とか言われてかなり落ち込んでたんです。。。
けど、日曜も普通にあるって聞いて安心★あと感激です!!!!!!!!!!
本当に感謝(2)

お礼日時:2004/06/04 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!