アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それぞれ個性があるのだから漫画家全員に当てはまるのかもしれませんが…
たとえば私の蔵書の中ではオノ・ナツメさん、西島大介さんとか
普通の絵、上手い絵というよりも
絵が特徴的、一目でわかる、クセがある、好き嫌いの分かれる漫画家を教えてください

A 回答 (3件)

山田 芳裕・・・最近は大分丸くなってきましたが。



荒木飛呂彦・・・ご存じジョジョの作者です。

板垣恵介・・・バキの人ですが、、知っている人はみんな知ってます。当たり前か(笑)
    • good
    • 1

強烈な個性といえば、つげ義春は忘れられないと思います。



アンダーグラウンドでシュールな作風ですが、ハマってしまうと抜け出せなくなります。

うまくURLを貼れないので、

【つげ義春】ハマると抜け出せない!鬱でシュールな つげ義春の漫画10選!


で、ググってみてください。
    • good
    • 0

 山川直人さんはかなり特徴的。



http://www.amazon.co.jp/dp/B00LOAYWL8
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!