プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きゃりーぱみゅぱゅが好きな方へ。

どこが好きですか?

「♪きらきらキラーの歌い手さんが好きな方へ」の質問画像

A 回答 (2件)

きゃりーぱみゅぱみゅさん、好きなんです。



でも、どこが?・・・と聞かれると、さあ、これが案外答えにくいのよね。

まあ、なんとなくではあるけれど、あの不思議な存在感なのかなあ。

デジタルっぽくて、バーチャルっぽくて、異次元っぽくて、漫画チックで、などと言えば言えるけれど、

そこまで言うと、説明過剰になってしまう。

とにかく、可愛いじゃん・・・としか言いようがない、

その、言いようのない可愛さが、彼女の魅力なんじゃないかなぁ。
    • good
    • 0

なんででしょう。

かわいいから?でも最近は顔が変わってきて、大人っぽくなりかけているのでこの先きついかなあ、と。

あ、好きな理由でしたね。奇抜なファッション、ノリのいい歌、コロコロ変わるヘアスタイルなど見ていておもしろいからですね。

PVではもったいないとらんどがかわいくて好きです。ファッションモンスターも好きですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!