アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかキュンキュンしたいんでお願いします笑

A 回答 (1件)

私のキュンキュンしたエピソードは(キュンキュンしないかもしれませんが笑)中ニの頃、仲の良かった男子がいて、その男子はおネェ言葉をしゃべるので、オカマと呼ばるていました。

そんなある日、その男の子から付箋を盗まれました笑返してくれて、全く!と怒りました笑そして何日かたち、たまたま、付箋をめくったら、一枚だけ折れてる付箋がありました、そこには好気と書いてありました笑そのあと手紙で好きと告白されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてごめんなさい!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )!
充分キュンキュンしました笑

お礼日時:2014/12/19 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!