dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子校で恋愛する方法教えてください。彼氏が欲しいのではなく恋愛がしたいんです。キュンキュンとかしてみたいんです!!!!!!

A 回答 (5件)

映画「旅するジーンズと16歳の夏」 日本語版DVDもありますよ


4人の女子高生の一夏の経験を綴った物語です。4人のウチ二人が学校外の恋愛エピソード。恋愛する方法が知りたい質問者さんにあうかも

セックスシーン皆無だから、お父さんやお母さんと一緒に見られますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になります!

お礼日時:2022/06/28 18:22

ジャニヲタになる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャニーズイケメンたくさんいますもんね!♡

お礼日時:2022/06/28 18:22

返信)今ならSNSとかでメンバー募集してたりするよ。

大抵は課題図書的な本を指定していて、その本に関する意見交換として開かれたりしてる。

おすすめは読書メーターかな。そこでコミュニティとか調べればいろいろ引っかかる。そこなら本好きな人が集まりやすいから、いわゆる出会い目的じゃなく真剣な人たちが多い。でも、それって逆に相性合う人と話せる場所でもあるから、出会いやすい場にもなりえる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせてもらいます!

お礼日時:2022/06/28 18:20

読書会とか、行ってみるといいよ。

私も高校の頃には大学生のお兄さんとかとそれで出会って恋愛したりした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読書会ってなんですか!?そんな素敵な場所があるんですか!

お礼日時:2022/06/28 02:06

恋に恋したいのであれば、マンガか小説でも読めばよろしいかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん読みました。その上でこんな上手くはいかないだろうけど私も恋愛で悩んだりしてみたいなぁと思いまして、、。まぁ無理ですよね女子校では。

お礼日時:2022/06/28 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!