dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来年1月はじめになるのですが、青春18きっぷを使って防府→山口→宇部を回ってみたいと思います。
山口市か宇部市で昼食になると思いますが、名物は何でしょうか?
食事は¥1000程度までとしたいと思います。
何かありますか?

*鉄道かバスで行けるところでお願いします

A 回答 (1件)

前に友人と行ったことがあるのですが、山口は瓦そばというのが美味しかったです。


下関の方が本場らしいのですが、山口市内でもありそうです。
湯田温泉は温泉街なので風情もあってよいかもしれません。

例)
山口 湯田温泉 旅館 西の雅 常盤
http://www.n-tokiwa.co.jp/tk11_ippin.html
(瓦そば1,050円とありますが、ランチでやっているかは確認してください。)

過去の質問でも似たようなものがありましたのでご参考までにどうぞ。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1086788.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8575428.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!