プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私と家族で二つのPS4を購入しました
PS4でダウンロードしたものは本体の別のアカウントでも遊べると思うのですが、共通のアカウントを作成しておき、そこでダウンロードしたゲームで同時に遊ぶことは可能ですか?
やっぱりそれぞれで購入しないと駄目なんでしょうか

分かりづらいと思うので説明します
私のPS4に入っているアカウントがA(共通)とB、家族の方がA(共通)とすると
この私のAのアカウントでPSNからダウンロードするとBでも遊べるかと思います
そしたら私がBで家族がAを使い同時に遊ぶことは出来ますか?

A 回答 (2件)

アカウントに紐付いていたりDLCによっては出来ないものもありますが、2台までは共有可能です。


データのみの大半のDLCは大丈夫なはずです。

アカウントの同時ログインは強制ログアウトされますが、
AとBのアカウントなら条件クリアでしょう。
    • good
    • 11

できません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!