アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性とのメールで「表裏のある人と
嘘つきゎ嫌い(´・3・`)…」とメールがあり
顔文字が「(´・3・`)…」という顔文字がありましたがこの顔文字の意味は本気で嫌いになった時の顔文字ですか?
意味がよくわかりませんので質問します。
またこのメール以降はメールの返信は無いのですが可能であれば仲直りしたいです。

A 回答 (6件)

拗ねてる、くらいのレベルでは?

本気で嫌いだったらそもそも顔文字なんて使わない気がする。
    • 0

「(´・3・`)…」をマンガとしてみたら、不服で口先をとがらせて失望してる感じに見えますけどね。

そんな感情と表情で「表裏のある人と嘘つきゎ嫌い」と言っているだけでしょう。ご自身に心当たりがあるなら反省なされば良いのみ。
    • 0

本気で嫌いでしょうね。

冗談であれば笑った顔、若しくは「(笑)」となっているはずです。

あなたは想っているけど相手ははっきりとした好意を持っていないのでしょ?
誰なのかは知りませんが、
その会話で「表裏のある人と嘘つき」とその女性が該当者に指定した人は嫌われています。

で、「仲直りしたい」との事ですのが、あなたが該当者であるならば何を送っても無駄です。
該当者は「嘘つき」と思っていますから何を言っても「また嘘ついた」であり、
むしろ関係を更に悪化させます。
    • 0

顔文字は意味が気になりますよね。

「表裏のある人と
嘘つきゎ嫌い(´・3・`)…」

というのが、質問者様のことを指しているのかどうかによると思います。
前後の文章でなにか思い当ることはありますか?
なければ、なにかその人の周りの人のことを言って、困ったなーというような意味合いで使っているのかもしれません。

なにか思い当る節があるのであれば、「なんかこの前のことで気分悪くした?」みたいにして、なにについてどのくらい怒っているのか聞いてみてはどうでしょうか。
    • 0

まずは落ち着いてください。

>表裏のある人と嘘つきゎ嫌い

これはあなたのことを言っていると明確なのでしょうか。
で、あれば顔文字云々ではなく、あなたのことが「嫌い」なのでしょう。
そのことを本人に伝えるくらいですので、本気に近いのでは?

問題は顔文字ではありません。

>表裏のある人と嘘つきゎ嫌い

・これが指し示すのは誰か
・なぜこういった言葉がでてきたのか、これまでの自分の言動になにか問題があったのか

です。

顔文字の意味合いなんて、本人以外はわかりませんよ。
「本気で怒ったときの顔文字」が世界共通であるわけでもないし。
    • 0

口はブーブー怒ってるけど 目元は困った顔

困った顔→(´・ω・`;)

怒る → (`ε´)ぶーぶー 

怒ってるって感じかな
あやまったほうがいいかも(笑)
    • 0