アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、精神的な病気で入院していて
同じ病気の女の子に片思いしています。

病院では毎日ミーティングをしていて
俺はこれまで好きな子に何回か話しかけて
昨日、やっとアドレスを交換しました。

断られたらどうしようかと思ったけど
意外とあっさり教えてくれてよかったです。

俺は他にも入院患者がいる中で話しかけるのは好きな子だけだし
昨日、アドレスを交換していたところを通りかかった知り合いのおばさんが見ていて
「昨日、○○ちゃんとアドレス交換してるとこ見ちゃったよ(^o^)」という感じで言ってきました。

俺は女友達なんか作るようなタイプじゃないし
自分から話しかけるのも好きな子だけだし
やっぱり彼女も俺が特別な感情を持ってることに気づいてるでしょうか?

A 回答 (2件)

どんな性格の人からでも、自分のアドレスを聞かれたら、「この人は私のこと好いてくれてるのかな?」と私は感じます。


お相手の女性も、質問者さんの好意にはうっすらとでも気が付いているのではないでしょうか。
でも、言葉にしないと伝わらないと思うので、時がきたら勇気を出してしっかり気持ちを伝えてみてくださいね!
応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼女か俺が退院する前には告白できたらいいなと思ってます。

お礼日時:2014/11/12 04:22

まあ、気づいてると考えておけばよいのでは?


仮に気づいてないとしても状況としては違いは無いわけですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!