電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学1年生です。
19歳です。
昨日、仲が良い女子に告白をしました。
結果はダメで「すごく迷ったけど、前に友達から付き合ってダメにしちゃったから、今、友達と思ってる貴方とは付き合えない」と言った感じでした。

「もし、少しでも貴方の事を異性と意識して、その時に貴方がもう一度告白してくれたら、その時はよろしくね」とも言われました。

個人的には諦めきれないので、もう一度告白したいと思うのですが、それまでに彼女とどう接したら良いのか、分かりません!

今まで通りにすれば良いのか、少しでも好きなアピールを入れるべきなのか、困っています。

また、再告白のタイミングも来年の2月か3月と考えているのですが、早いでしょうか?

絶対に成功させたいです!
皆さんの御回答をよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

今より少し気にかけてみては

いかがですか?
周りをよくみて 困っていたら助けてあげるなど少し意識してコミュニケーションをとるといいと思います。ここで距離ができたら気まずくなる可能性もあるので。
相手をよく知ることで今後 自分にもプラスになります。
告白は あまり間をあけないで気持ちを伝えた方があなたを意識しているはずなのでいいと思います(^O^)
がんばってくださいっ!
応援しています!
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
分かりました!前よりも少し積極的に動いてみようと思います!!
今度、遊びに行くのでその時にでも、もう一度伝えようかな…