プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年の9月には、こういう質問をさせていただきました。
多くのみなさんに回答をいただいて、本当にありがとうございました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8249647.html

もう1年以上たっていますので、少しは気持ちの変化もあるのかもしれません。

では、ここで質問です。

今、みなさんのモチベーションが上がるような曲の中で
特にこの曲はいいよ、とお薦めがあれば教えて下さい。


なお、私はお礼するのは遅いのですが、必ずお礼はさせていただきます。
既に締め切っていてお礼がまだなのも自分でわかっておりますので
それらの質問に、忘れた頃にお礼が届くと思います、遅くてすみません。

A 回答 (13件中11~13件)

 お待ちしておりました、旦那! <(_ _)>


こちらの方が、見やすいです↓
 http://sanwa.okwave.jp/qa8249647.html


 もう「定番」です。

・村田英雄『王将』
 

・美空ひばり『柔』
 https://www.youtube.com/watch?v=M6MLPkBWP1A

・湘南乃風『黄金魂』
 https://www.youtube.com/watch?v=Uis0osR0Wi4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

>村田英雄 王将
この前もこの曲で回答いただいたような気もしますが、この頃の曲好きなんですね。
>柔 美空ひばり
実際に歌っている動画は削除になっていないのですね。
以前は他にもありましたが削除されていますもんね、懐かしい曲ですね。
>「黄金魂」MV
あのですね、実は春夏秋冬しか知らんのですよ(笑)
なので当然初めて聴く曲ですよ、こういう曲調が多いんですかね。
ちょっと色々と聴いてみようと思います、人気ですからね。
https://www.youtube.com/watch?v=6DeG0Xxtl_o
てっきりこの曲で回答されるかと思っていましたが(笑)

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/16 17:41

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



名探偵コナンのオープニングソング
『DYNAMITE』
倉木麻衣の歌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

>Mai Kuraki - Dynamite Full
https://www.youtube.com/watch?v=DytmxDGxL6g
実は初めて聴きます。このアニメには何人もアーチストが歌っていましたよね。
ZARDも歌ってたと思いましたが、それにしても曲調が私の知っていた頃と随分変わりましたね。
私が知らないだけで、デビュー曲位しか聴いていないのもあって(笑)

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/16 17:34

そろそろクリスマスシーズンですね。




ボンジョビが歌う「ブルークリスマス」


「ブルークリスマス」はそれこそ多くの歌手がカバーしていますが


このボンジョビを聴いてみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

早かったですね~ すぐ検索してみました。
https://www.youtube.com/watch?v=4gyb3Lz7OZ0
https://www.youtube.com/watch?v=7yK-w0xjcFo
これってどちらも同じ音源からカットしていないのが最初のほうだと思いますが。
いやあ、実は初めて知りました(笑) 洋楽音痴なんで。
今までに一度も聴いた事ありませんでしたね、クリスマスシーズン前には流れる曲ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=esWqSqSTFa4
投稿直前この曲聴いてテンション上げていました(笑)

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/13 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!