アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーの掲示板でアラシにあい困っています。下記参照
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m& …
私のトピの管理人ではありませんが・・トピの管理人さんも困っていると思います。どうしたらよいか教えてください。

A 回答 (3件)

荒らし対策はいかなる事があっても無視する事です。



もうそこのトピックには書き込まない方がいいですね。

また、IDも変えちゃった方がいいでしょう。

この回答への補足

ご回答、ありがとうごさいます。

>もうそこのトピックには書き込まない方がいいですね。


そのトピは管理人さんもいい人で、私はこのトピに投稿するのが楽しみなのですが・・・

>また、IDも変えちゃった方がいいでしょう。

私にアラシにあっているわけではなく、トピの管理人さんがアラシにあっているのですが・・・

補足日時:2004/06/06 12:39
    • good
    • 0

こんにちは


 アラシに対しては無視してください、何言おうが(書きこもうが)その言葉に反応しないでください。
 
 反応しちゃうとアラシの主が喜んじゃいますから。

そーすると自然とどこかに行っちゃいます(書きこまなくなります)

良識のある人はアラシの方を無視できますので、それで会話がなりたっていきますからご安心を、スレッドの並びが狂ったりして見ずらいことがありますからしばらくの辛抱です。
    • good
    • 0

yahooは日常的なものですね。


こうして勘違いして絡んでくる人はyahooの掲示板には
いますね。
まあ、無視するのが一番でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!