牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

病院の待ち時間に読んでいたので、ヤホーの記事を転載します

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2014111 …

これが本当なら「良かったァ」ですね

でも、飼い主さんが「そっとしておいてください」と仰っているのでこの話題には触れないことにします

で、問題

皆さんの周りで「うそぉ?」「ホンマ言よん?」ってこと、ありましたか?

デンデンデデンデン♪でもいいですよー

たぶんわたしは知らずに返事しますけどww.

A 回答 (13件中1~10件)

まだ若かりし頃の話でもいいですか?

新入社員で入った会社ですが、それはそれは忙しい会社で、毎日誰かしら徹夜をしていました。
ある日、徹夜をすることになった時に上司から聞かされた話・・・
専務に“今日、徹夜なんです”と言えば、専務がそで机のカギをくれるので、仕事で一息入れたくなったら開けたらいいよ・・・みたいなことを言われました。
一体どういうことなのか分からずに、専務からカギを預かって仕事の合間にカギを開けたら・・・
そこには「ビデオテープ」が数本入っていて、デッキに入れて再生したら、見事に「裏」でした。
そーゆーこと?
そーゆーことなの?
しかも、時々新作に入れ替わっていて、これはきっと徹夜をさせるための高等戦術に違いないと思いました。
徹夜をしない限り、カギは手に入らず新作を見られない。

この回答への補足

一番笑いましたのでベストアンサー(^^)

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なかなかウィット溢れる専務さんでいいですね(^^)

でも「息抜き」のつもりが…ねぇ?

業務ほったらかしでってことになってもいいんですか?

それとも純粋に「お心づけ」として頂戴してもいいんかな?

女子のほうが気ぃ遣いますね

MTN様こんにちはです!

>>えっ!?マジかっ!!て思った出来事

深夜のコンビニで本を立ち読みしている身長175CM位あるロングヘアーのモデルさんみたいな出で立ちの美女を発見。

私がレジを済ませ店を出ようと出口へ向かう途中その美女がレジに向かって歩いてきました、すれ違った瞬間その美女の口の周りが青いのに気づきました、そうです、髭の剃り跡です。その時にえっ!?オネエ?マジかっ!!て思いました。

雰囲気は某トップモデル(三姉妹)の方にそっくりでした。

驚きましたねぇ~。
    • 0
この回答へのお礼

海老煎餅さま回答ありがとうございます

マジですかぁ~~~~~?

確かにあのトニック系の匂いは女子向ではないですね

女子はどちらかと言えばフルーティーな香りです

ってことは・・・?

マツコさんは相当厚化粧なの?

>某トップモデル(三姉妹)

1人脱落しましたよね?

MTNさん こんばんわ!

昨日 アンカテで「質問NO○○でーボタン押した人~」って質問したら

削除された。。「うそぉ~!!」が「くそぉ~!」に変わりました。

猛抗議しましたら 納得できるお返事を頂いたので 落ち着いております☆

SMI19670227です!!

風邪は大丈夫ですか?連れ氏さんが居られるので安心ですね♪♪

いいな~いいな~~~(´;ω;`) クスン。。。
    • 0
この回答へのお礼

あれ、どの質問かわかりませんでした

私も過去1度ありました

「この文体・文章・内容は明らかに私への嫌がらせです」って3回ぐらい抗議してダメでした

で、社長に聞いてに投稿したら一瞬で消えました

数年前、腹痛で病院行っていたころのこと…

いきなり病院から「至急病院へ来てください!!」と呼び出されたので、疑問に思いながら自転車で病院へ。
「あなたひどい貧血ですよ。輸血しないと危ない状態です!・・・って自転車に乗ってきた???タクシーじゃなくて??普通は歩けない状態なのに????」
とお医者さんはパニック、私はへのかっぱ。
で、輸血は必要ないと判断され、増血剤を打って帰されました。

後日、胃カメラ飲んだら胃が内臓の色ではなかったですね。。。
日焼けしていない肌のような。
荒れている部分はニキビのようでした。
    • 0
この回答へのお礼

ハハハ(笑)

医者って性分なもので手術をしたがるらしいですよ

へのかっぱってのがバッチグーですね

「ざまぁ見ろ」ってww.

ま、ご無事で良かったです

今後も気をつけてくださいね

こんばんわ!

先ほど アンカテをみてたら 回答で MTNさんが「三十代末期女性」と。。。Σ(゜Д゜)

驚愕の「うそぉ!」。。。御嶽山の噴火! ホントに驚きました。

オスカー君に何事も無かったんなら 良かったです☆
    • 0
この回答へのお礼

私のHNでわかりませんか?

そのまんまなんですけど…

来年2月で「ジャスフォー」です

こんばんは。

補足で疑問があったようなので。

それは使用しているブラウザも影響していると思いますけどね・・・。
私はGoogle ChromeとFirefoxと両方使っています。
http://firefox.softonic.jp/
Google Chromeだとアドビフラッシュプレイヤーがいつも最新になっているので
個人的に今の所使いやすいのはGoogle ChromeとFirefoxですね。
http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/down …
以下の内容がYou Tubeのヘルプに載っている内容です。

パソコンでの動画の再生に関するトラブルシューティング
動画の読み込みやバッファリングが遅くなったり再生が途切れたりするなど、動画の品質が低下する場合、その要因はインターネット サービス プロバイダ(ISP)、接続しているユーザーやデバイスの数、お使いのハードウェア、お使いのソフトウェアとその設定、インターネット接続方法(ワイヤレスまたはイーサネット ケーブル)、割り当てられたデータ量の超過などの問題や、動画自体の問題などさまざまです。

動画品質レポートでは ISP の一般的なパフォーマンスについての情報を提供していますが、このチェックリストには再生の問題を解決するために役立つトラブルシューティングのヒントも含まれています。

これらの手順の中には、ブラウザの更新やパソコンの再起動が必要になるものもありますので、このページを簡単に参照できるように、別のパソコンまたは端末で開いておくことをおすすめします。
https://support.google.com/youtube/checklist/348 …

ブラウザをチェックする
何種類かのインターネット ブラウザ(Google Chrome、Firefox、Internet Explorer、Safari など)で次のトラブルシューティングのヒントを試して、動画が正常に再生されるかどうかをチェックします:

ブラウザ ウィンドウの表示を更新します。多くのブラウザでは F5 キーまたは Command+R キーをキーボードで押すと、現在のページが再読み込みされます。
ブラウザで、他のすべてのタブとウィンドウを閉じます。
YouTube 動画を最適な状態で再生するには、いつも最新バージョンのブラウザをお使いください。

ブラウザが最新であることを確認するには

whatbrowser.org にアクセスすると、現在使用しているブラウザが表示されます。
「このブラウザは最新バージョンです」と表示される場合、ブラウザは最新の状態です。
「より新しいバージョンをご利用いただけます。」といった表示の場合は、ブラウザを更新ボタンをクリックして最新バージョンのブラウザをダウンロードします。
    • 0
この回答へのお礼

ファイアフォックスでやってみました

快調です!!

こういう方法もあったんですね

こんにちは。

もう一つ思い出しました。

わたしは以前化学工場に勤務していました。私が平社員だったころの話ですが上司の指示で10年以上も使われていない汚い倉庫の片づけを命じられました。そのようなわけで他の平社員と一緒に倉庫の中を片付けていたところ、大きな半透明の茶色のビンが転がっているのを見つけたのです。

わたしは、このビンはなんだろうと思い、よく見てみると「青酸カリウム 500g」とラベルに書かれているではありませんか!。すぐに上司に報告したところ、真っ先に駆け付けてきたのは直属の上司ではなく部長という幹部でした。

未開封のビンだったのですが、幹部が封を開けて一応中身を確認したところ、白い粉が見えました。私は青酸カリウムは、「青酸」ということから青い粉が入っているものとばかり思っていたのですが、青くはなく、白い粉で意外でした。

そのうちに上司が現場に到着したのですが、その上司は幹部の人にこっぴどく叱られていました。そりゃそうですよね。いくら人気のない倉庫でも、青酸カリウム 500g入りのビンが転がっていたのですもの。

今考えると、わたしが見つけた青酸カリウムは誰にも言わなければ自宅に持ち帰ることも造作もないことでした。普通は絶対に手に入らない貴重品であったし、使いみちもいろいろあったので大変もったいないことをしたなあと反省しております。(実話。)
    • 0
この回答へのお礼

青酸カリ=ブルー=バンザーイ!!

色つきの粉末ってバスクリンぐらいじゃないでしょうか?

>使いみちもいろいろあったので

例えば?

今ナウい婚活?詐欺ですか?

アメリカ旅行中に高速道路で脇の車線から車が空中一回転して目の前に飛び込んできました。

急ブレーキと共に脇に停めましたが、ぶつけられたその車は車輪も飛んでいて三輪になってますが、エアバッグが一つも開いてませんでした。

運転していた女性はハンドルに頭をぶつけて脳震盪。あれ、何のためのエアバッグ?と思いました。

後日、この事故と全く同じものをテレビで見ました。CIAの車をぶつけて一回転させる技というのがあり、後部の一点をちょんと付くだけでくるんと車は宙返りするのです。私が見たのと同じだ、と驚きました。

まさか、練習だったとか?この事故で加害者側は全くの無傷でしたが、ぶつけられた側の車のダメージは大きい割に人間は軽傷でした。
    • 0
この回答へのお礼

規模がアメリカですね

私も数回事故を起こしましたが、エアバッグなんて作動したことないですよ

古いからダメなのかなぁ?

(確か賞味期限みたいなやつがあるんですよ)

ま、お怪我が軽傷だったのが何より良かったです

こんにちは。

以前ですが、自分のYou Tubeのチャンネルを開こうとすると
何故か画面がピンク、どれか動画が削除されたのだとわかるのですが
ところが削除されると著作権学校の出す問題に合格しないとログイン出来ません。
なのに質問4問が全て英語で表記されていて、日本語に切り替えようと
あちこち探しても出来ないので、適当に答えていくと合格するまで16回も試験をして(笑)
当然全て問題は直前の質問とは異なります。
普通は日本語で質問そのものは表示するので全問正解で一発で合格するのですが
たまたまその1回の試験問題がずっと英語表記のままで、マジか ・・・。

この回答への補足

そうそう、youtuberのstayin-Aliveさんにお聞きしたいのですが、時々画面が固まって「!」びっくりマークで再生できないんです

まさか?と思ってグーグルで試すと再生できます

何が違うんですか?

• 0
この回答へのお礼

youtubeも見るのに一苦労

この前見た映像が「消されてらぁ~」とか検索でヒットしても「削除されました」

マジかっ……?

で、触れるのは慎もうと思ったんですが、オスカー君、皮膚病の類らしい説が出てきました

何事もなかったらいいですね

こうなりゃ意地でも

わたしも病院に通っています。

二か月間隔で血液検査していますが、夏場に毎日缶ジュース飲んでいたら
血糖値が急上昇
医者が示す数値が前人未踏のHgA1c 13という値に。だっていままで8.3とか
だったのに、何で???     うそぉ?ですよ

michiyoさんの前ですけど、糖尿はEDともお友達の病気で、このままいったら
現役引退?
それは困ると一か月、間食をやめてしっかり駅まで歩いて 

先月は数値がもどって一安心でした。

すいません。ジジイのたわごとでした。

この回答への補足

忘れてた!!

目標があると頑張れるんですね(^^)

生涯現役、カッコイイです!!

まさか途中で女装っ子にシフトチェンジしますか??

• 0
この回答へのお礼

私も12月に市の無料健康診断があるんです

もう、ヤバ過ぎて逃げられません

いっそ成人病でもかかって入院したいです

そのほうがヘルシーな生活できそうだから

でも、それぐらいじゃ入院できないですよね?