アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラウザのプラグインにクイックタイムを入れています.MACOS9では問題ありませんでしたが,MACOSX10.3に変更して,ブラウザ(種類は問いません)のプラグインにクイックタイムをインストールしてから,mp3の音楽をブラウザで再生すると必ずブラウザがフリーズします.数分待つと復活することもありますが,ブラウザがそのまま強制終了されてしまうこともあります.クイックタイムは最新を常に入れるようにしています.
(1)クイックタイムで対処法ありますか?
(2)mp3が再生できる他のプラグインはありますか?

A 回答 (1件)

システム環境設定のQuickTimeの「ストリーミング」→「ストリーミング速度」を確認してみて下さい。

お使いの環境より高速な回線速度にしていると駄目な場合があります。
もしピッタリのものでしたら1段階落としてみて下さい。

因にQuickTimeは入れると云うより最初から入っているものです。(システムの一部なので)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.解決しました!

ケーブルテレビ下り最大30Mbps ベストエフォート型で
接続していて,クイックタイムの設定は1.5Mbpsになっていました.
2段階落として768kbpsにしたら
フリーズしなくなりました.