dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲットバッカーズ-奪還屋-のコナミのサイトで
携帯用街受けのURLを携帯に送ってDLしたのですが、
サイズが118×114で小さいんです。そこで質問なのですが、
美堂蛮と天野銀次(通常版とたれ銀次版)の大きい携帯
待ち受けがあるサイトを教えてください。

A 回答 (2件)

>何度か試したんですけど画像が汚くて駄目でした。



そうですね。小さい画像を拡大すると粗く汚くなるかもしれません。
しかしこの写メ蔵はわざわざ携帯電話用の待ちうけ画面として探さなくてもPCでの大きな画像でも好きな画像を待ちうけ画像サイズに出来るんです。
つまり縮小もしてくれる・・と。

PCで何か待ちうけ用でなくても好きな画像を探して試してみて下さい。
    • good
    • 0

その画像をPCに保存して、写メ蔵で送信してみて下さい。


http://www.shamezo.com/index-i.html

受信した画像を「待ちうけ画面サイズに拡大」もできます。
ただし、縦横の比率関係なしにお使いの機種の待ちうけサイズギリギリになる為、おかしくなる場合もありますけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さいと思ってすぐPCに送って写メ蔵やPhotoカムカムでは
何度か試したんですけど画像が汚くて駄目でした。
折角回答いただいたのにすいません。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/07 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!