アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中森明菜さんの曲で 回答者様がお好きな曲を

お一人様 3曲まで教えて下さい☆

上位10曲を OKでの 「中森明菜 THE BEST」とさせていただきます♪

*お一人様 3曲です お願いします☆

A 回答 (10件)

やっぱり、デビュー曲の スローモーション ですね



ちょっとエッチなミルキィッコ というキャッチコピーも好きでした。

敢えて一曲だけにしておきます(^^)

この回答への補足

ーボタンを押された方も 参加して下さいね☆

そうでなければ 「卑怯者」と判断します。

社長は 卑怯者の為にボタンをつけたのではない!と仰ってますので

回答で 御自身の回答をしてくださいね。

補足日時:2014/11/21 17:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rx178z さん こんにちわ!
デビュー当時は 少しポッチャリしてましたが 今の明菜さんはガリガリ君。。。

ダイエットなのか 病気なのか。。少し心配してます。

       ありがとう御座いました☆

お礼日時:2014/11/21 14:47

 こんにちは(^○^)



 う~ん・・・迷った末、この3曲で。

 1.セカンド・ラブ
 2.ミ・アモーレ
 3.飾りじゃないのよ涙は
 で、お願いします。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんこさん まいど~~~!!

1.セカンド・ラブ 2.ミ・アモーレ 3.飾りじゃないのよ涙は

で、お願いされちゃいま~~す☆ どれも 良い曲ですよね~(*^o^*)

      ありがとう御座いました☆

お礼日時:2014/11/21 15:06

(o^^o)こんばんは☆



中森明菜さんですね~♪

私のは、

(1)ミ・アモーレ

(2)十戒(1984)

(3)セカンド・ラブ

でお願いします(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0ma0k0 さん は~い!!こんばんわなのだ~~(*^o^*)

(1)ミ・アモーレ (2)十戒(1984) (3)セカンド・ラブ

で、お願いされちゃいま~~す(*^^*) SMIも十戒 大好きですよ☆

      ありがとう御座いました☆

お礼日時:2014/11/21 19:27

こんにちは。



少し悲しい曲を聴きたい気分なので、この3曲でお願いします。

1 難破船

2 セカンドラブ

3 飾りじゃないのよ涙は

この回答への補足

       この場を お借りしま~~す☆

1位 スローモーション セカンド・ラブ 

3位 ミ・アモーレ 飾りじゃないのよ涙は 北ウイング

6位 十戒  デザイア その他は 1票でした!!ありがとう御座いました☆

Cleopatra3 さんが嬉しい曲を聴きたくなるように BAとさせていただきます♪

補足日時:2014/11/25 17:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ! >少し悲しい曲を聴きたい気分なので。。
ありゃりゃ。。どうしたんですか Cleopatra3 さん。。何かありました?

元気を出して下さいね☆ SMIは皆さんの笑顔が好きですから!!

       ありがとう御座いました☆

お礼日時:2014/11/21 19:31

この回答への補足

Stayin-Alive さんには打ち明けますね♪
若い頃は ヤングジャンプ等の写真で 明菜さんには お世話になりました。。

いろんな意味で。。(⌒-⌒; ) あっ!皆さんには 内緒ですよ。。。って。。。

みんな 見てるやないか~い♪

補足日時:2014/11/21 19:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Stayin-Alive さん こんばんわ!
URLまで貼り付けていただき ありがと!すこしポッチャリさんで可愛いですね~☆

今は 痩せすぎで なんか 痛々しいです。。

         ありがとう御座いました♪

お礼日時:2014/11/21 19:37

♪赤い鳥逃げた



♪禁句

♪ディザイア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hyakkinman さん こんばんわ!

赤い鳥逃げた。。は知らないですね~ チェックしときますね☆

      ありがとう御座いました☆

お礼日時:2014/11/21 23:29

こんばんは。



『デザイア』
『少女A』
ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jun-tsuboi さん こんにちわ~☆

『デザイア』&『少女A』ですか~♪ 少女A は衝撃的なタイトルでしたね~

デザイアは「腰痛にならんのかな~??」と、心配でしてww

      ありがとう御座いました☆

お礼日時:2014/11/22 13:12

Smiさんこんにちは!



そうですねぇ~

「飾りじゃないのよ涙は」

「ミ・アモーレ」

「北ウイング」

ですね。

明菜さんの完全復活を期待しています。

この回答への補足

   この場をお借りしまして 中間発表~~☆
・セカンド・ラブ 4票

・飾りじゃないのよ涙は 3票

・スローモーション& 北ウイング & デザイア が 各2票

そのほかは 1票です!皆さん ご協力お願いしま~~す☆

補足日時:2014/11/22 13:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!えびさ~ん こんにちわ~☆

いつも、いつも ありがと! >完全復活を期待しています。

そうなんですよね~。。今は ガリガリ君で 痛々しいです。
もうちっと ふっくらしてるほうが 可愛いのに。。。

         ありがとう御座います♪

お礼日時:2014/11/22 13:18

こんばんは。



松田聖子の質問から来ました。(^-^)/

中森明菜は、

1.『エイプリル スター』(あれ?!タイトルは英語でしたっけ?(--;) )

2. 『バビロン』

3. 『スローモーション』

の順で好きです。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cndym さん ありがとう!!感激です!!

お住まいは 長野の方ではないですよね???震度6弱!怖いですね~。
   人的被害がなければ良いんですが。。。
    話がそれて 御免なさい(ぺこり)

  ホントに。。ホントに ありがとう御座いました☆☆☆

お礼日時:2014/11/22 22:37

こんにちは。

(^-^)

中森明菜さんの曲は
シングル曲くらいしかしりませんが・・

「スローモーション」
「十戒」
「北ウィング」なんかが好きです。
とくに「スローモーション」が
お気に入りでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

coffee-bean さん ありがと!

スローモーションは人気がありますね~~♪

      ありがとう御座います!感謝☆

お礼日時:2014/11/23 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!