dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金で彼女を作る方法は?

A 回答 (7件)

その考え方してる人って、金の作り方ダメだから空想で終わるよ。



必死に頑張って、人一倍稼げるようになってごらんなさい。
勝手に性別問わず人が寄ってくるから。匂いでわかるんだね。
お金の匂いが好きな女の人が近寄ってくるよ。
そうするとね、お金無関係でよってくる人が好きになるよ。
その匂いは、お金いっぱい持つとわかるよ。

あ、宝くじとかで大金手にしても、わからないよ。自分で苦労してお金集めないと身につかないんだ。
    • good
    • 1

できましたよ。


大金でなくても、あぶく銭程度の金額で大丈夫です。
バカになった方がもてます。
大人としてしっかりとした振る舞いをしていたんではもてにくいです。
長く付き合おうとせずに、コロコロ変えていった方が楽しめます。
今はちょっとだけ賢くなったので、そんな遊びをしようとは思いません。
    • good
    • 0

(1)金は、鉄とは違い柔らかい金属なので、曲がったり傷がついたりするため、ロボットやアンドロイドの素材としては、余りお勧めできません。



(2)お金の彼女になりたい女性は居るかもしれませんが、質問者様の彼女になりたい女性が居るかどうか‥普通は、お金の切れ目が縁の切れ目、お金が無くなった瞬間に女性も消えてしまいます。

(3)他の回答者様もおっしゃってましたが、起業でもして、常にお金持ちというなら、その質問者様の素晴らしい経営能力を尊敬する女性たちが、彼女になってくれるかもしれません。

(4)本当の彼女とは、質問者様がお金持ちじゃなくても愛してくれる女性のことだと思います。

ということで、金で彼女を作る方法はありません。

(でも、ホリエモンは、昔、お金で彼女が出来た的な発言をされていたので、ホリエモンに聞いたほうがいいと思います。)
    • good
    • 0

将来の妻を考えているかどうかで大きく変わる。

    • good
    • 0

そのお金で起業して利益のある会社経営者となる


人望があり人格者であり収入が高ければ彼女ができる可能性は高くなりますね。
    • good
    • 0

Softbankでペッパーを注文して、お下げのカツラと女性の服を着せて、貴方の名前と、愛していると言わせれば良いと思います。



色白の美人ですよ。
    • good
    • 0

先ずは、最低でも数千万円の資金を用意

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!