性格いい人が優勝

日本人の体型にあうマウンテンパーカーを作っているメーカーが知りたいです。

昨日アウトドア屋さんに行ってきたのですが、
サイズSと書いてあるのに、手が隠れてしまうぐらい大きめでした。

後で調べてみると海外のサイズ表記は日本と違うようです。

もし日本人の体型に合うマウンテンパーカーを作っているメーカーがあれば知りたいです。

よろしくお願いします。

ちなみに私は男性で、
165センチ、60kgです。

A 回答 (1件)

海外製のSは日本のMですね。



ところで、マンパだけを羽織ったんじゃないですか?
中にセーターを着て羽織ましたか?

中に着込む物を想定して、その分ゆったりと大きめに長めに作られている物ですよ
マウンテンパーカーって

手を下げた状態でちょうどだと、手を上げると手首が出てきますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!