電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風邪気味でボ~っとしながら残業していると、同僚の美女が急に顔を近づけてきて、唇が触れるかと思った瞬間、おでこコツン・・・
「バカ!すごい熱じゃない!大丈夫?」
・・・なんつって、さらに熱が出ちゃったなんて事、誰でも1度や2度ありますよねっ!w

そんなわけで、あなたの好きな「おでこ美人」をお聞きします。あなたが「おでこコツン」や「おでこキッス」をしてみたい憧れの女性は誰ですか?

・・・私は報道ステーションの小川彩佳アナ!毎晩、あの卵顔のつるっとしたキレイなおでこに「頬ずりして~」って思いながら観てます♪

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B0%8F%E5%B …

A 回答 (16件中11~16件)

こんにちは(^-^)



おでこ美人。。

綾瀬はるかさん。
「ホタルノヒカリ」っていうドラマで
前髪をあげてゴムでしばってて・・
でもとってもかわいいです。
美人さんはどんな風にしても美人さんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綾瀬はるかですか~!私の中では「アゴ美人」のくくりでしたw

おっしゃる通り、どんな風にしても美人なんだけど、彼女の場合は美人じゃない役をやったときに美人じゃなく見えちゃうのがスゴイ所。いやそれでも美人なんですけど、なんつーか、体当たりで演じてるから、美人じゃなく見えるというか・・・他の女優さんの場合は「ぜんぜん美人じゃん!」ってツッコンでしまう所、彼女の場合は鈍くさい女性の役のときの違和感が無いんですよねw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/23 17:03

M閣下、昨夜の地震は大丈夫でしたか?



ま、こんな呑気な質問するぐらいだから大丈夫でしょうww.

おでこは抜きにして頬ずりしたいのは西川史子先生

独身同士仲良くやっていきましょ!!

また、手前味噌ですが、わたしのおでこは「でこピンしたくなるおでこ」だそうです

報ステはNステ時代から「できる人」が座っているので、見ていて安心できます

たま~に、スポーツやお天気で「ん?」って人はいますけどね

来年から工藤さんが見られないのが残念。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夕べは実家に居たんですけど、緊急地震速報がテレビと全員の携帯で鳴りまくってビックリ!結局震度2で拍子抜けでしたが、長野北部は大変なようですね。

西川先生ですか~。ほおずりなんかしたら嫌な顔されそうだけど、意外とまんざらじゃ無いって感じでツンデレ萌えさせてくれたりして?w

「でこピンしたくなるおでこ」ってどうゆうこと?w 坊主頭だからじゃね?

報ステ、座ってる人はできる人かもしれないけど、報道の訂正・古館謝罪が多くないすか最近。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/23 16:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼飛ばしてました!先輩メンゴ!

広瀬すずちゃん?ま~た若い子を持ってきましたね~。1994年生まれって、ついこの間だじゃないですかw ロリ趣味カミングアウトですか~w お姉ちゃんも美人さんですね。

たしかにおで子カワイコちゃんです!普段前髪で隠してるおでこちゃんがたまに見えるのってイイっすよねw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/23 23:25

新垣結衣ですお。

お。お。お。
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりガッキーですか~!私も小川アナとどっちにしようか最後まで悩んだんですw

昨日のリーガルハイも可愛かったですね~!あのドラマでは変なコーディネートされてしまうんだけど、それでも可愛い♪

卵顔女優ランキングなら1位間違いなしですね!おでこコツンしてほし~!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/23 16:47

こんばんは。


おでこって!(笑)

〉小川彩佳アナ

イイッスねw♪初めて知りました。

じゃ、私はガチ回答で、KARAのハラちゃん!(一昔前の)

「おでこコツン」や「おでこキッス」した後、「おでこベロンベロン」したいッス(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?おでこ美人ってジャンル、無いんですか?w

>KARAのハラちゃん!

いいですね~!一昔前ってどうゆうんだろう?前髪ありの方かワンレングスの方か私にはわかりませんけど、ワンレンの方がキレイなおでこ丸見えでいいですね~!

私はさらに「生え際くんかくんか」したいッス!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/23 16:43

こんばんは。



NHKの和久田麻由子アナウンサーがいいです。
http://matome.naver.jp/odai/2139786805951999601

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%92%8C%E4%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわw

和久田麻由子アナ、初めて知りました。いいですよね~女子アナw

こうゆう、バラエティずれはしてないけど報道読んでるだけじゃないポジションの女子アナ、大好きです♪

Stayin-Aliveさんも「頬ずりして~」って観てるんですね!

「同類枠に引きずり込むなよ!」ヾ(゜し゜ )

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/23 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!