電子書籍の厳選無料作品が豊富!

関西に住んでます。新品、中古どちらでもいいので麻雀牌とマットがほしいです(出来れば中古)。
関西方面で購入できるお店を教えてください。
牌は~5000円ぐらいで考えてます。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

全部コミで二千円、三千円という予算でないなら、


汚れはどうだろうとか、欠品はないだろうかとか考えて中古通販でアレコレ探すくらいなら、
ドンキホーテなどに行って、さっと買ってきた方が話が早いように思います。

どの程度の牌を所望しているのかにもよりますが、
予算5000円であれば、新品でも普通の牌は買えますよ。
東急ハンズなどでも売ってるかと思います。
マットも1000~2000円程度です。

確かに1000円のマットはちょっとショボいですが、
じゃあ3000円のものを買えば、三倍良くて長持ちするかといえば、それほどではありません。
1000円程度、ボロくなったら買い替えるくらいのつもりでいれば十分ですよ。
    • good
    • 2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!