プロが教えるわが家の防犯対策術!

麻雀牌で好きな牌を1つ教えて下さい。
特に無い方は強いて強いてお願いします。

自分は八索が好きです。

A 回答 (7件)

白板


流行中でしょ?
八索より二索
全てお触り目線だけど
    • good
    • 0

9索です。

清老頭を和了った時のロン牌なので。
    • good
    • 0

剃毛プレイにより白。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

私も白牌で…豆腐みたいだし

    • good
    • 1

白 ツルツルがいいね。

    • good
    • 1

「白」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!