アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大抵の全自動麻雀卓に花牌は付属しているのでしょうか?
春夏秋冬の季節牌です。

A 回答 (3件)

基本的には付属していません。

花牌や赤牌を使うローカルルールもあったりしますが、一般的ではありませんので。

ただメーカーに依頼すれば入れてくれるそうですよ。

#051 赤牌、花牌は足せる?
https://coperus.com/column/archives/386
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付属しているものを買うしか無いのでしょうか

お礼日時:2024/03/15 17:49

たいていは付属していると思います。

    • good
    • 0

>付属しているものを買うしか無いのでしょうか



メーカーによっては追加はしてもらえるようです。
これもメーカー次第ですからあらかじめ確認することをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A