アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困っております。どなたかご教授ください。
Outlookを使っているのですが、受信したメールが消えてしまうのです。
 たとえばAさんからメールをもらったとしまして、
(1)ツールバーの返信ボタンを押して、Aさん宛返信のメッセージを新規作成する。
(2)中身を書いて、送信する。
という操作をしますと、元のAさんからのメールが消えているのです。
返信したメールはちゃんを送られているようなのですが、元のメールが忽然と姿を消しております。
 しばらくは訳もわからぬまま消えていたのですが、最近ようやく、上述のような操作をすると消えることがわかってきました。
ソフトOutlook98、OSはWindous98を使っております。
適切な設定をすれば治るものなのか、否か、お教え下さい。

A 回答 (2件)

メニューバの[ツール(T)]→[オプション(O)]→初期設定で[電子メール]→[メールオプシヨン(M)]をクリックし、中ほどより下に有る[メッセージを転送するとき(R)]の右に有る▼をクリック→[元のメッセージを残し、インデットを設定する]にします。

その下の[メッセージを転送するとき(F)]の右に有る▼をクリック[元のメッセージを残す]でなおります。

この回答への補足

さっそくのご回答ありがとうございます。
ご指摘の通りやってみましたら、
元のメールが、「Re:元のメール」となって、送信済みトレイに保存されるようになりました。本文は残るのですが、元のメールの着信日時などが飛んでしまうようです。元のメールのままで受信トレイに残したいのですが、不可能でしょうか? 
 なおテストを、○フーオークションから来た、「このメールには返信しないで下さい」と記されているようなメールでやったのですが、これがまずかったのでしょうか。また、プライベートなメールが来たら、試してみたいと思っております。

• 8

オプションの初期設定、電子メールの項目の

メールオプションの中の返信転送時のスタイルが
元のメッセージを残さないになってるとか。

この回答への補足

さっそくのご回答ありがとうございます。
こんなに早く回答が戻ってきて驚いております。
諸々の初期設定は、元の設定のままにしてあったはずなのですが、皆さん、このような現象に遭遇しているのでしょうか。
初期設定を少し変えてためしてみます。

• 8