プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナースシューズ100足ほど盗んだ…男逮捕

新潟県内の病院や介護施設から繰り返しナースシューズを盗んだ疑いで、41歳の男が逮捕された。男は盗んだナースシューズを自宅に持ち帰り、触ったりにおいを嗅いだりして楽しんでいたという。

 窃盗の疑いで逮捕されたのは、新潟県村上市の無職・磯辺常仁容疑者。調べによると、磯辺容疑者は2009年からの5年間で新潟市内の病院や介護施設などからナースシューズ14足を盗んだ疑いが持たれている。

 磯辺容疑者は「集めることが趣味だった」と容疑を認めた上で、「100足ほどは盗んだ」と供述しているという。

_____________________________
この事件 どう思いますか?

変態はほかにやることがないんでしょうか?

A 回答 (1件)

ほかのやることより、ナースシューズを集める方が


大好きだったんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態ですね。

お礼日時:2014/11/29 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!