電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポケモンは全てで386匹
いやぁ凄いですよね
貴方が好きなポケモンはなんですか?
また初めて殿堂入りしたポケモンはなんですか?
ガーディ フーディンとか好きです ゲンガーもすきですね
暇ならレベルもゲーム名もお願いします

A 回答 (1件)

初めてプレイしたポケモンは青版でしたが殿堂入りした種類がなんだったかは覚えてないですね。



今でもたまに昔のポケモンはしますよ。
バグらせてLvを250ぐらいにしたり道具を大量に増やしたりするのが楽しいですね。
もっと凄い裏技はないかなとか研究していたこともありました。
クリスタルやルビサファとかもやってましたね。
基本的にはどれもおもしろかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初期はヤバい裏技ばっかありますからね

やっぱ初代がいいです

お礼日時:2014/11/30 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!