dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って8ヶ月は経ちましたが、
彼氏の嫌なところが全くありません。
嫌なところを向こうから指摘されたこともありません。
お互いが相手に不満がないことなんてあるんでしょうか向こうが我慢してるのでしょうか。

A 回答 (4件)

あると思いますよ(*^^*)w



お互いに不満がない関係…誰もが理想のとても相性のいい2人だと思います♪

そこから付き合いが長くなるにつれ、もっともっとお互いのことをお互いが知っていきます。
その中で、もしどちらかに不満が出たりしてしまった時は、不満がお互い今までなかった分、些細な事で険悪になるかも知れません。
そんな時は、その時までこんなに仲良かった相手の事を考えて下さい(*^^*)不満もワガママも何も言わなかった、優しい彼の気持ちを尊重し、また相性のいい2人にすぐに戻れるように^_^

そのままずーっと何もなければ、それは正真正銘、誰もが羨むカップルです(*^^*)♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
現実的にありえるんですね!
そうですねーそうなったときは
tako_tyuuさんに言われたこと思い出して対応します
ほんとありがとうございます!

お礼日時:2014/11/30 22:33

あなたにないのと同じように彼にも不満はないということはあるんじゃないでしょうか。

少々のことは許容している?という可能性もありますけど、どちらにしろ今のところ問題が出ていないならあえて気にしなくていいのではと。

ただこれから出てくることもあるかもしれませんし、その時は建設的な解決方法を話し合ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(._.)m
気にしすぎですかね
これから出てくる可能性は大いにありますもんね
出てきたら話し合いですね!
ありがとうございます!!

お礼日時:2014/11/30 22:43

こんばんは!


わたしも付き合って8ヶ月になる彼氏がいますが、不満はありません。
彼氏が6歳上で大人な対応をしてくれるし、わたしも年上の彼氏を尊敬しているので不満がないのかもしれません。(彼氏がどう思っているかは知りませんが…笑)
なので、喧嘩は一度もありません。
わたしが何か我慢しているということもないです。

たしかに、何も不満がないと逆に不安になりますよね。
でも、嫌なところばかり目につくより、全然いいのではないでしょうか。
彼氏さんもあなたといるときに楽しそうにしているなら特に不満とかはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(._.)m
同じ感じですね!!
そうなんですよね、なにか我慢してるとかなくて
全然不満無いんですよね。
私視点だとお互い楽しくやってるつもりです
ホントにありがとうございます!

お礼日時:2014/11/30 22:38

54歳 男性



貴女に嫌われたくないと思っての行動でしょう

8ヶ月も付き合っていたら自然にお互い色々言えますよね

普通は喧嘩も有るんではないですか

何か遠慮して付き合っている気がします

但し、年齢差が有る場合は考えられなくもありません

この回答への補足

回答ありがとうございますm(._.)m
5歳の年の差があります
この年の差だとお互い不満がないことってあるんですかねー・・

補足日時:2014/11/30 22:22
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A