いちばん失敗した人決定戦

ほとんどが家族、友人、カップル等で展望台へのエレベータの長蛇の列に並んでいたかと思いますが、男一人(できれば20台くらい)で並んでいるのを見たことはありますか?

ご意見お待ちしています。

A 回答 (5件)

そんな事をいちいち気にして見ていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/12/04 01:25

僕もこれまでに3回展望台に行きました。

そのうち2回は一人です。
皆さんがおっしゃるように、周りはそれほど見ていませんよ。
僕自身も周りの人のことは全然覚えていないですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/12/04 01:25

私は一人で行き並んでいました。



確かに一人と思われる人は見受けませんでしたが気になりませんでしたね。

一人で行きたいところに行く、たまたまスカイツリーだっただけ。

気にしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/12/04 01:25

周りは自分が思うほど気にしていませんので、堂々といきましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/12/04 01:25

若そうな男性がいるのを見かけたことは何回かありますよ。


質問者さんも行きたければそんなこと気にせず行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/12/04 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!