痔になりやすい生活習慣とは?

はじめて質問させていただきます。
初めてですので、つたない文章であること、お許しくださいませ。

当方20代後半の女です。
1年弱前に、知人の紹介でひとまわりほど年上の男性を紹介してもらいました。
彼は温厚で穏やかなとても優しい人で、仕事もきちんとしており、なぜこの歳まで独身なんだろうと思ってしまう、いい人です。
知り合ってからはこちらから連絡したり、彼が連絡をくれたりして、月に1~2回デートをしています。
デートは私の行きたいところへ連れて行ってくれ、楽しませようと思ってくれてるんだなぁと感じます。

ただ、すごく奥手なようで、知り合ってもうすぐ一年になるというのに、進展する感じ(彼氏彼女の関係になる)がしません。
私はもっと仲良くなりたいので、年の差など気にせず気楽に付き合いたいのですが、彼は私にとても気を遣っている感じがして、なかなか精神的距離が縮まりません。
私は、彼と会うのはとても楽しく、ほどよく喋ってほどよく無言、という感じです。
(基本、無言で居られる人が楽です)
1日出ずっぱりの遠出ドライブもしてますが、居心地いいです。
ただ彼が私に対して気をつかうので、それで私も気を遣わせないよう気を遣うのが少し疲れます…。

お互い興味がなければ、何回も会ったりしないと思うのですが(特に彼はデート代などほとんど負担してくれていますし)、
普段メールなどは全くせず、誘うのも私からが多いので、
なんとなく断りづらくて会ってくれてるのかなぁと彼の気持ちがわからず不安に思います。
最近、会う頻度も以前と比べて少なくなってきて、それも不安要素です。
でも私の誕生日を覚えてくれていて、丁寧なお祝いメールをくれたりと、好意をふと感じる出来事もあります。

いい人なので、仲良くなりたい、もっと知りたい気持ちがあるのですが、
私自身彼に対して「好き!!」と思える恋愛の湧き上がる感情みたいなものがなく、
自分の気持ちがよくわからない状況です。
好きと思えれば、自分から告白もしたいですが、そこまでの確信がないのに自分から動くこともできず、
でも彼からも動いてくれそうにないので、いつまでこの中途半端な関係が続くのだろう、とモヤモヤしております。
(私自身も恋愛経験ほぼ無しの奥手です)


皆さんにお聞きしたいことは、
奥手な彼は私に対して好意があると思うか、という事と、
私もこんなに気持ちがモヤモヤしたり会いたいと思うということは、彼のことが好きなのかな?という事、
あとそんな彼ともっと距離をつめるには私はどのようにしたらいいのでしょうか?

今まで好きになった人と全く違うタイプで、自分の気持ちもよくわからず苦しいです。
客観的にみてどうでしょう…?


ご回答、よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

誠心誠意、ふざけた気持ちなしに質問者様の文書を2回ほど読み返したのですが…



一回チューしちゃえ!

としか思いません…wwwww
それで、なにもかも、変わりそうな気がしますね。良くも悪くも…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コメント、反映されなかったようなのでもう一度…。

ほんと、こんな調子ではチューなんてできる日がくるのか…!?
って感じなので、それくらいの勢いで恋愛楽しめたらな、って思います。
(思いますじゃなくて、tako_tyuuさんは本当にしたら?って言ってくれてるんだとわかりますが)
一年というと、私の年齢では出逢って結婚する人もいる時間の長さなので。
ご回答に少し勇気をもらいました!
ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/01 00:30

お返事ありがとう御座います。


ANo.5 です。

彼からお誘いが無いと言う事ですが、例えば女性を誘おうと
したら、
「何処か行きませんか?」と言うお誘いは、出来ませんよね?
出来ないと言うか、まだ出来ませんでしょ?

誘うなら、何処そこへ行きませんか?と言うのが普通でしょう。
そう考えると、あなたを誘う自信が無いんでしょう。

あなたからのお誘いに自分が付いて行くのは、何でも無いのです。
殆どの男性はそう言うもんです。
でも、自分が誘ったとしたら、(誘う所が有るとすればですが)
あなたがそれを気に入るかは、とても気に成るんだと思いますよ。

それに、女性とのお付き合いが無いと、何処に誘ったら良いのかも
分らないと思います。
人を誘うどころか、彼自身が行きたいところも無い気がしています。

あなたに気を使う彼ですと、彼から誘うと言うのは、とても困る
ことだろと思います。

彼があなたの好意を感じていても、それでは手を出す切っ掛けにすら
成りません。
お話したように、彼のような男性が、女性に手を出すには、それなり
の理由が必要なんです。
あなたの身体に触るのは当然だ、と言う理由です。
理由も無く、女性の体に触れるのは、スケベな男のする事だと思って
いますからね。

遊園地なんかはもう無理かな~、無理でしょうね~、ハシャげるんで
すがね~、相手の身体に当たりまくりで、・・・
2人だけの静かな暗い場所は、彼が緊張するでしょうね、しかし、
あなたからkissをするのは、構わないと思いますよ。
それ位の切っ掛けがいると思いますけれどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます。
確かに確かに、おっしゃることよくわかります。
私が満足してるか、すごく気にしてくれてると思います。
ご飯のお店なども決めたがらず、私に合わそうとしてくれるのですが、私はついていきたいところもあるので、
半ば強引に「決めてください(ハート)」とお願いしたりします。
私は基本テンションがローで、キャッキャと可愛く騒げないので(騒ぐ時もありますが)、不安にさせてるだろうな~と思うことがあり、
とにかくニコニコするよう心がけています。笑

ちなみに、遊園地は行ったことあります。 イルミネーションも。
お決まりのデートスポットはたいがい行ったかな…?と思います。
かと言っていいムードにならないんですけどね^_^;
軽いボディタッチとかはごくたまにありますが。
私としてはお金使わすのも気を遣いますし、公園デートとかが理想なんですが、今の関係でそれもどうかなと思い、ベタなところばかり誘ってます。

お礼日時:2014/12/01 21:08

>私自身彼に対して「好き!!」と思える恋愛の湧き上がる感情みたいなものがなく、


>自分の気持ちがよくわからない状況です。

なんとなく感じたのは、彼もあなたと似たような気持ちなんじゃないかなあと思いました。
好意はあるんだろうけど、1年弱続けてきた今のような関係を変えるきっかけもなくなってしまっているというか。穏やかだけど、なんとなくそのまま続いてる関係なのかなって。

それは彼の性格もあるんだと思う。
気持ちが短期間で盛り上がって、ここぞという時にビシっと決められる人だったら、その年まで独身ではなかったと思うし。
何か変えたかったら、あなたから一歩踏み込んでみるのもいいかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
本当、ビシッと決められる人ならとっくに結婚してますよね!!

おっしゃる通り、彼も私と同じように思ってるのかなと、私自身も感じてました。
好きの感情もわからないまま、付き合ってくださいとかそういうの言えなくて。
でも私から動かなきゃですね。
タイミングとかよくわかんないんですが、頑張ってみます…!

お礼日時:2014/12/01 19:20

既婚男性です。



>奥手な彼は私に対して好意があると思うか」
勿論好意が有ります。

>彼のことが好きなのかな?という事」
そうですか?

こちらのコーナーを拝見していますと、面白い事に気付かされ
ます。
それは、興味も関心も無かった相手なのに、相手から積極的に
アプローチを続けられていると、いつの間にか、その相手の事
を好きに成っている事が有ると言う事。
そして、もう一つは、
お付き合いしている様な間柄なのに、一向に手を出して来ない
男性は、私に興味が無いのでしょうか?と言うようなご質問です。

「男性は、興味のある女性には、必ず手を出す」と?
そうお考えなんでしょうか?

私事で言いますと、細かな事情は省きますが、学生時代、付き
合っていた女性からホテルに誘われましたが、わたしはそれを
勘違いで断りました。
私の気持ちを確かめる、彼女の最期の賭けが、「私をホテルに
誘う事」だったと思うのですが、付き合っている、その大好きな
女性を、ただの性の対象とは見れなかった私は、「その場の勘違
い」で、ホテルに行くのを断ったのです。
それが原因で、彼女とは別れる破目になりました。

たぶん、私や彼のような男性は、「それなりの理由」が無ければ、
「女性には、触れられない」のだと思います。

助平な気持ちや想像は有っても、これは私の事ですが、実際に
女性を目の前にすると、そういう行動は躊躇してしまうんですね。

つまり、相手から、「いやらしい男」などと思われたくない心理
が働きます。
真面目な男性ほど、女性相手に、勝手に手を出すのは、勇気が
要る事ですし、躊躇する事だろうと思いますよ。

まして相手に興味と言うか、関心が有る場合ですと尚更で、それ
はもう絶対失敗したくないと言う心理でしょう。

これを、小心とか、勇気がない、とか言うんでしょうか?
女性の方は、如何思われます?

さて、こう言う訳で、彼から積極的に係わって欲しい、と言う
のは、難しいと思いますよ。
あなたの協力が、必要不可欠です。

あなたのほうから、彼の手を取ったり、膝に手を置いたりして、
甘えなくては、彼は決心が付けられません。
彼の肩に、頭をうな垂れるのも、とても良い方法なんですけれどね。

あなたがそれを躊躇しながらでも、そうしてあげると、彼も決心
し易いだろうと思います。
つまり、お2人ともが頑張らないと、埒が明かないと言う事ですね。

男性があなたに関心が有る理由を省きましたが、間違い有りません
ので、その点は大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「興味ある女性に、必ず手を出す」…とまでは思っていませんが、
何回もこちらから誘って会っているので、もうちょっと自信を持って接してほしいな…というのが正直なところです。
こちらから誘っているということで、少しは好意も伝わるかなと思うのですが、それでも奥手な男性は自信を持てないものなんでしょうか…?
こちらからアクションする割合が多くなると、私も自信を無くしてしまいます。
あまり連絡をしてこない、受け身だと、その程度の気持ちなんだなと判断しますが、奥手な場合はあまり関係ないいのでしょうか?
(私も奥手ですが、好きな人にはある程度頑張ります)

彼の場合、私からもう少し動かないと現状変わりそうにないので、
頑張ってみます。

お礼日時:2014/12/01 13:50

29歳♂です。


彼はきっと貴女のことを好きだと思います。ただ、一回り上の年齢ということが気になっているのではないでしょうか。そして積極的にいって拒否されたらどうしよう、会ってはくれるけど彼女も積極的~ってかんじではないし、いい人どまりなのかな、等不安になっているのでは?と思います。

貴方が彼に好意があるのか?「もっと仲良くなりたい」「彼の気持ちがわからず不安に思います」「会う頻度も以前と比べて少なくなってきて、それも不安要素」これは好意を抱いていると客観的には思います。
私もここ数年は恋!という程湧き上がる感情は感じたことがありません。それでも好きな女性はできますし、それで付き合った時に燃えるような恋愛で付き合った彼女に比べて彼女への思いが弱いかというと答えはNoです。
年齢を重ねて結婚を本気で視野に入れた恋愛・交際となった時にはそれが自然なのではないでしょうか。大人になって感じ方が違うようになるのは当たり前のことだと思います。
結婚は一緒にいて楽な人が一番と思います。そういう意味では質問者様にとってその彼は相性がいいのではないでしょうか。
「関係を一歩踏み出さないか」というような意味のことを貴女の言葉で一度伝えてみてはどうでしょう?単純に「もう少し仲よくなりたい」等でもいいと思います。

頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大人になるにつれ、「好き」の感じ方も変わって自然ですよね。
今までとタイプが違ったり単に見た目が好みでないとか、そういうところでどうなのかなと思ってました。
あと、年上の余裕があるので、私にデート代の負担が無かったり(お礼にお菓子やお弁当など作っていますが)
家族も仲良く落ち着いているようなので、そういう条件的なものさしで彼を測ってるような気がして、それも嫌だったり…。

彼は私に気を遣ってあまり素を見せてくれていない感じなので、
打破するために、もう一歩踏み込んだ関係になれるよう私から言葉をかけてみます。
がんばります。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/01 00:50

>彼は温厚で穏やかなとても優しい人で、仕事もきちんとしており、なぜこの歳まで独身なんだろうと思ってしまう、いい人です。



ちょうど女友達から結婚関連の相談を受けているのですが、その彼がその男性と似た感じです。

要所要所ではっきりと自分の意思を相手に伝えられなければ、相手がよっぽど活発に動かない限り、恋愛や結婚に至らない場合が多いと思います。なので、彼はきっと、それが出来ない人で、それだからその歳まで独身なのでしょう。さほど不思議ではありません。

現にあなたもそれで悩んでいるのでしょうから。


>彼が私に対して気をつかうので、それで私も気を遣わせないよう気を遣うのが少し疲れます。

気を使う人はそれが好きな人だと思えばよいです。気を使っているのが気になるならばむしろ、具体的に気を遣いすぎているなという言動があった時に「そういうのは苦手」「変に気を使わないでほしい」とはっきり言う方がよいです。

>奥手な彼は私に対して好意があると思うか、という事と、私もこんなに気持ちがモヤモヤしたり会いたいと思うということは、彼のことが好きなのかな?という事

多分、お互いにおんなじこと考えていると思います。
なんというか、けん制し合っている感じですね。

私(男です)は相手が自分のことを好きかどうかは関係なく、自分が相手に好意を持ったらそのまま行動します。「嫌なら断ってくるだろう」くらいにしか考えません。雰囲気で「ああ、無理して(断れずに)付き合っているのかな?」と思われる時があった場合には、相手に聞きます。

「もっと知りたい」というのなら聞けばよいだけです。そうしないと近づけないでしょう?
近づかなければ本当に好きかどうかもわからないと思います。

相手にそれを求める気持ちもわかりますが、それを考えたり、悶々とするより、自ら動いたほうが楽だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答、ありがとうございます。
すべて、なるほど、その通りだなと思いました。

どうしても、頭でっかちになっちゃうんですね。
頭でばかり考えて、なかなか行動できなくて。
気になるなら聞けばいいし、気をつかうならやめてとお願いすればいいですね。
もっと気持ちにシンプルでいたいなぁと思いました。
私も自信がないのでなかなか気持ちに素直に行動できないですが、
そういう自己防衛、捨てていきたいなぁと思います。

お礼日時:2014/12/01 00:38

好きなんじゃないかなと思いますよ。



奥手同士なら進展しませんわね。

付き合っおうと貴女から言ってみたらいかがかしら?

付き合って違うと思えば別れたらいいし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、私から言うのがいいですよね。
前会った時に言おうと思ってたのですが勇気が出ず…。
チキンな私です(/ _ ; )

お礼日時:2014/11/30 23:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

奥手」に関するQ&A: 奥手ってどういう意味?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q控えめな男性って好きな人ができるとどのようにモーションかけるんですか?

控えめな男性って好きな人ができるとどのようにモーションかけるんですか?
相手からくるのを待つんでしょうか?

控えめという表現があっているかわかりませんが、
どちらかといえば積極的ではない男性の場合です。
ストレートに「彼氏いるの?」とか「食事行かない?」とか言えないような男性。
草食男子の定義がよくわからないので草食かどうかわかりませんが。

草食が自分から行動しない人だとしたら、肉食の女性に好意を持ってもらわない限り発展しませんよね?
草食男子が肉食女子ではない人を好きになった場合は相手から何も言ってこなかったら諦めるんでしょうか?

ふと疑問に思ったので教えてください。

Aベストアンサー

自分は20代前半の完全な草食系男子です。
自分の実例で回答しますね。


まず、異性として人を好きになる事が殆ど無いです。
(20年ちょい生きて異性として人を好きになったのは2回だけです)

次に異性として人を好きになった場合、特別アクションは起こしません。
それとなく相手に自分のことを好きになって欲しいなっていうさり気無い優しさというかアピール位はしますが自分から相手にがっつく事は無いです。
それでダメだったらダメだと諦めます。

質問者様の仰る通り、そんな人間なので…たしかに相手から好意を持ってもらわないと話が先に進まないので殆どの場合肉食系な女性になりますね。


ただ、これまた実例になりますが…。
今自分がお付き合いしている女性は草食系です。
自分と同い年ですが、今まで付き合った経験はなく自分が初めてという…そんな人です。(勿論告白される事もあります、それでも断る人です)
草食系x草食系の場合、お互い動かない為時間は非常にかかりますが一応接近する事は出来ます。
草食同士だと結局どっちかが動く事になるので…。
自分の場合は彼女の方でした。

彼女と知り合ったのは2年前、そこから1年半かけて彼女から「貴方の事が好き」という告白を経て付き合い、そこからさらに半年間かけてようやくお互い「手を繋ぐ」関係まで近づきました。
もう8ヶ月目ですが、未だ抱擁はおろかキスもまだです(笑
したい気持ちはありますが…これも持久戦ですね。
それとなくアピールをし合って、心を動かされた方が肉食になるんです。
元々片方が肉食ならこうはならないのでしょうが…。

こんなですが…お互い好きなんですよ。
周りから見れば付き合っているのかすら分からないと思いますが。
でもこれが草食系なやり方(?)です。

自分は20代前半の完全な草食系男子です。
自分の実例で回答しますね。


まず、異性として人を好きになる事が殆ど無いです。
(20年ちょい生きて異性として人を好きになったのは2回だけです)

次に異性として人を好きになった場合、特別アクションは起こしません。
それとなく相手に自分のことを好きになって欲しいなっていうさり気無い優しさというかアピール位はしますが自分から相手にがっつく事は無いです。
それでダメだったらダメだと諦めます。

質問者様の仰る通り、そんな人間なので…たしかに相手から好...続きを読む

Q奥手な男性に質問です

奥手だと自覚されている男性に質問です。
女性の方から積極的にこられるのは苦手ですか?

また、そこそこ好みのタイプだとして、顔見知り程度の人が好意を寄せてきたら付き合ってみようと思いますか?

Aベストアンサー

自分は、工業高校卒業で当然男ばかり。だから女との出会いもお話もできない。
高校を卒業し電気関係の会社にに就職しましたが、子どものときどもりでなかなか周りの人とコミニがとれなかったせいもあり女性と男性と話すこともできませんでした。
状況が大きく変わったのは就職したとき、同僚、上司、取引先と必ず会話をしなければならなかったことです。また、仕事の内容を1年ごとに成績発表をしたことでした。ものすごく苦痛で、何度会社を辞めようかと思ったことでしょうか。(前置きが長くなりましたが)

そんな時、今の家内が私の前に現れました。自分もなんとなくいいなと思っていたところ、な、な、なんと
彼女から猛アタックされ、電話番号をきかれそのうち住所も勤務先まで調べられ、なんと、1年で転勤になりましたが遠距離のような形で付き合いさらなる猛アタックにより私も撃沈(結婚)しました。

幸いにも、いい奥さんなので結婚生活も続いています。
あの時思ったのは、女性が積極的に来られた時に男である自分がどううまく断ることができるかだとおもうのです。いつまでもだらだらと返事を先送りしてもお互いに嫌な思いをするだけと思います

自分は、工業高校卒業で当然男ばかり。だから女との出会いもお話もできない。
高校を卒業し電気関係の会社にに就職しましたが、子どものときどもりでなかなか周りの人とコミニがとれなかったせいもあり女性と男性と話すこともできませんでした。
状況が大きく変わったのは就職したとき、同僚、上司、取引先と必ず会話をしなければならなかったことです。また、仕事の内容を1年ごとに成績発表をしたことでした。ものすごく苦痛で、何度会社を辞めようかと思ったことでしょうか。(前置きが長くなりましたが)

そ...続きを読む

Q奥手でシャイな男性はどんなアプローチがうれしいですか?

奥手でシャイな男性はどんなアプローチがうれしいですか?


件名通りになってしまいますが、いわゆる奥手の男性には
どんなアプローチが有効なのでしょうか?
自分からどんどんメールをしたり誘ってしまっていいのでしょうか?


初めて奥手な男性を好きになり、積極的にアプローチをしようとするも
迷惑になってないか心配で戸惑ってしまいます。
あちらからは「ゆっくり話したいね」「ぜひ誘って!」と言われますが…。

Aベストアンサー

お礼文読ませて頂きました。
そうですね~、「嫌いなら誘ったりしないよ~」についてですが、
立場上質問者さんと毎日同じ様な場所で会う場合は、社交辞令で
その様に発言している可能性もなくはありませんが、多分大丈夫なはずです。というのも
表情を見てないので確信できないんですよね。奥手な男性の場合の好意を見る場合は他の人と質問者さんへの
態度がどれくらい違うかが特に凄く大きく出ます。これは他の人にも当てはまる事ですが、
シャイな男性がとる態度というのはこの部分が特に大きく結構重要な所です。
というのも、基本的にシャイで奥手な男性は嘘を付くのが嫌だし苦手なはずです。
だってそうでなければ、適当に言葉をしゃべっていくらでも良い人を演じた方が高感度をもたれるし楽だからです。それが苦手なので、好意がない人には基本的に社交辞令で無関心な感じが多いはずなのです。
アピールにしても、奥手でシャイな男性は基本的に好きな女性以外に好意を見せる事はありません。プライベート等でもし会おうと言って会える関係なら間違いなく惚れてるはずです。
この方がどの様な方なのか分からないのですが、大人しくて真面目で誠実な感じでしょうか?
口数が少なく、誰にでも当たり障りのない感じ、頑固そう、嘘は嫌い。何かにこだわる部分がある。
この様な特徴がある人であれば
まず間違いなく奥手でシャイです。これと正反対の人は、今の時代で言う肉食男子というやつの傾向になります。
基本受け身な性格ですが、芯は強い方が多く、
嫌なモノに関しては嫌という姿勢を見せるはずですので、本人が嫌だという姿勢がなければ
好意はあると思って良いと思います。特に分かるのは、「あなたに嫌われちゃったのではないかと
思って」という部分ですが、この言葉を言って、相手が必死で「そんな事ないよとか、違うよ、全然大丈夫だよ」みたいな感じの事を言っているのであればあなたに好意があるはずです。
あとは何かを提案して、その男性が嫌がる事はありますか?大体好意を持っている男性であれば
殆ど拒否するような事はないはずです。ちなみに奥手な男性の場合、男性と話す時の態度も
重要です。ここでわりと素の本性が出ます。ここで女性と話す態度と男性と話す態度で180度まるっきり違ったりする場合は、「演じている場合」があります。この演じるというのは恥ずかしい感じとは違って、態度が、まるっきり違うなどの態度の変化です。女性と話していて、シャイな感じがする変わり方はそのままの本性です。それは女性慣れしていないからなるものです。
基本的にそれ程変わらない場合は、そのまんまの性格と見て良いと思われます。
もし、社交辞令である場合はステップを踏むに連れて嫌な場合のサインが出ます、それは
出来るだけ深くはならないというサインです。もし、そればなくて貴方と真剣に関わろうと
する場合は間違いなく大丈夫です。

お礼文読ませて頂きました。
そうですね~、「嫌いなら誘ったりしないよ~」についてですが、
立場上質問者さんと毎日同じ様な場所で会う場合は、社交辞令で
その様に発言している可能性もなくはありませんが、多分大丈夫なはずです。というのも
表情を見てないので確信できないんですよね。奥手な男性の場合の好意を見る場合は他の人と質問者さんへの
態度がどれくらい違うかが特に凄く大きく出ます。これは他の人にも当てはまる事ですが、
シャイな男性がとる態度というのはこの部分が特に大きく結構重要な所で...続きを読む

Q奥手な男性教えてください。

私は20代後半でOLをしています。
同じ会社の先輩が好きで、食事に誘いました(2回目)
とても忙しく、仕事関係の付き合いなど自分が行きたくなければハッキリと断る男性ですが、2回とも私の方から誘っているので、脈ありなのかどうかさっぱりわかりません。

とてもシャイな男性で、どんな風に考えているのかわからないので、奥手な男性、教えて下さい。
・奥手でも好意がある女性なら自分から食事に誘いますか?
・気がない女性でも嫌いなタイプでなければ一緒に食事に行きますか?
・次の約束をとりつけたいのですが、もしあなたならどんな風に言われたら嬉しいですか?

Aベストアンサー

 No.7で回答した者です。お礼ありがとうございました。
 先の回答で書き落としましたが、本当に嫌いであれば、1回または2回くらいは普通にしていると思いますが、3回目以上になると何らかの理由を作って断ることを考えると思います。
 2回目に会った時に、イライラしたり、めんどくさがったりしていませんでしたか?そのようなことがまったくなければ、少なくとも嫌われている可能性は低いように思います。
 また、女性は一度嫌いと思えば余程のことがない限り評価を変えませんが、男性は少なくとも女性よりは柔軟です(あくまで私の経験に基づく判断で、実際とは違うかもしれませんが)。最初は嫌いでも、食事をした時の質問者様の印象が良ければ、今は好意をもっていることも十分にありえます。
 質問者様には、好意を持っている異性と食事をするチャンスはあるのです。全力を尽くしてください。
 

Q受け身で奥手な男性のみなさん!またそんな彼氏を持つ女性の方!

付き合ってもうすぐ2ヶ月を迎える6歳年下の彼(25歳)がいるのですが、
想像以上の受け身&奥手&真面目な人だということが
最近だんだん分かってきました^^;

付き合いだしたあとも、付き合う前と変わらず
とても心優しく素直に接してくれる彼で、
私もそういうところはとても感謝しているのですが・・・

まずいまだに、自分からは食事にもドライブにも、
ちょっとした外出にすら誘ってこないし、
自分からはメールもほとんど無く、
恋人らしい電話も全くしてこないし(業務的なものはあり)、
「会いたい」とも「好き」とも、「かわいい」とも言われたことがありません。
自分からは手も繋いできませんし、キスももちろんHな話すらしません。
初めの頃なんて、帰りが遅くなって真っ暗なのに、
痴漢がでるともっぱら評判の道を私が歩いて帰るというのに
「送っていこうか」のひと言も言わずに、話が済んだら
自分だけさっさと車で去って行くような、
ある意味無神経な?彼でした。(←コレ、結構ショックでした)

だから、最近まで
彼は本当は私のことがたいして好きではなく、
なんとなく付き合っているだけで
私との付き合いを維持していくことに対して、
あまり興味が無いのかもしれないな・・・
というかむしろ、これ以上好かれたくなくてやってる???
と、いつも心のどこかで寂しさと不信感を抱えてやってきました。

けれど、すこしづつ話を聞き出してみると、
彼は今まで、
「メールは、送られてきても、それを見て、ああ...と理解してそこで終わってしまう(返信しない)」
「遊ぶのも自分からは誘ったりしないし。いつも相手が誘ってきたらそれに合わせて日程を調整する。という付き合い方をしてきた」
「電話かかってくるかなぁ・・・と思って待ってた」
「オレ今まで自由にやってきたから・・・」
って言うんです。
自由にやってきたといえば聞こえはいいですが、
いわゆる、完全なる受け身君だってことに気づいてしまいました・・・

そして、彼は今、イベント会場内でお客様を案内したり
会話で間を繋ぐような接客業についているのですが、
この前彼の先輩からその仕事振りをちょっと聞いたところ、
彼は、
『女性客の服装を褒める』とか
『軽い下ネタ(下品なものではなく、女の私でも笑っちゃうような)で空気を和ませる』とか
そういうのが、全くできない(やらない?)らしいのです。
つまり、私に対して「好き」とか「かわいいね」とか褒め言葉を言わないだけじゃなく、どの女性に対してもそういう言葉を言えないってことっぽいんです。
今更ですがびっくりするほど、真面目というかなんというか・・・。

そして、最近はやっと、イベントの準備や打ち上げ等で遅くまで
飲んだときなどは、必ずうちまで送ってくれるようになった(教育した結果(笑))のですが
別れ際にキスやハグをするそぶりも見せません。
ていうか、そんな発想すらないんじゃないかって思えるほど
サラッとしてます^^;

私・・・こんな奥手な?人と付き合ったこと無いので
私のほうが、逆にどうしたらいいか分からなくて戸惑ってしまうほどです。

まあ、どうやら嫌われているわけではないみたいだな
って、最近思い直すようになれた分、進歩しましたが、
じゃあこれから私はずっと、
相手から誘われる喜び、必要とされる喜び、求められる幸せ
を味わうことができないまま付き合うしかないのかな・・・
と感じてしまって、あぁぁ・・・という気分です。
そういう恋愛って、やっぱりどこか寂しくて物足りない恋愛だと思うので。

こんな受身で奥手な彼氏をうまく誘導?して、お互いに楽しくやっていくにはどうしたらいいでしょうか??
ちなみに私は、本当は、ある程度リードしてほしいし頼りたい、甘えたいタイプです。(でも、彼を好きだし、頑張って彼に歩み寄ってみたいと思ってます。・・・けど、やっぱ寂しいかな^^;)

経験者の方や、実際に受け身&奥手な男性の皆様、
どうしたら彼ももうちょっと頑張って積極的になってくれるのか、
愛情表現してくれるようになるのか、
ぜひアドバイスをお願いします!!!

付き合ってもうすぐ2ヶ月を迎える6歳年下の彼(25歳)がいるのですが、
想像以上の受け身&奥手&真面目な人だということが
最近だんだん分かってきました^^;

付き合いだしたあとも、付き合う前と変わらず
とても心優しく素直に接してくれる彼で、
私もそういうところはとても感謝しているのですが・・・

まずいまだに、自分からは食事にもドライブにも、
ちょっとした外出にすら誘ってこないし、
自分からはメールもほとんど無く、
恋人らしい電話も全くしてこないし(業務的なものはあり)、
「会...続きを読む

Aベストアンサー

女です~。

私と状況ほぼ一緒です。。

いまだに、自分からは食事にもドライブにも、
ちょっとした外出にすら誘ってこないし、
自分からはメールもほとんど無く、
恋人らしい電話も全くしてこないし(業務的なものはあり)、
「会いたい」とも「好き」とも、「かわいい」とも言われたことがありません。

・・全く一緒です。本当に不安で仕方ないですよね(>_<)

出会ってから半年。彼は恐らく私が初カノで、真面目、慎重、奥手です。今まで付き合った人たちは、思ったことは率直に言うし、リードしてくれたのに・・。私も奥手な人は初で、未だに悩むことがあります!

ある日、彼が酔っ払って“ゆる~く”なった状態の時があって。歩いてて手を繋ぎたかったんです~(>_<)それで手がぶつかる位くっついてたら・・。繋いでくれました☆お酒入ってなかったりするとテレがあるみたいなんですけど、人込みの中を歩いてるときに、「はぐれちゃう」と言ったら手を繋いでくれました☆

キスだってしたい(して欲しい)じゃないですか?つい先日、帰り際にほっぺにチューしました☆そしたら!彼もほっぺにお返しチューしてくれました!!!

手を繋ぐまでに要した期間:3ヶ月。
チューまでに要した期間:半年。

自分から起こすアクション(手を繋ぐとか)を正当化するための材料?動機付け?こういったものが必要かも・・と思った次第です。

おそらく・・慣れてないからどのタイミングで、どのようにしたらいいのか解らないんだと思います。失敗を恐れてるのかもしれないし。だから、彼が緊張してしまわないように、ありのままの素の彼を引き出せるように振舞うことを意識しています。例えば笑顔でいるとか、自分のダメなところを披露してみたりとか・・。今までの私からは考えられないですが^_^;お陰で彼といると新鮮です!

自分の成長にも繋がるんだ~と前向きに捉えると多少楽になりますよ。こんな時期もあったよね~って話せる日がいつか来る!と信じることも、今の苦労?を乗り切る秘訣かと。奥手な人には奥手な人なりのペースというのがありますから、合わせることも大事かと。人それぞれ価値観は違うものだし、それを頭に置きつつ。

お互い良い恋愛にしていきましょうね☆

女です~。

私と状況ほぼ一緒です。。

いまだに、自分からは食事にもドライブにも、
ちょっとした外出にすら誘ってこないし、
自分からはメールもほとんど無く、
恋人らしい電話も全くしてこないし(業務的なものはあり)、
「会いたい」とも「好き」とも、「かわいい」とも言われたことがありません。

・・全く一緒です。本当に不安で仕方ないですよね(>_<)

出会ってから半年。彼は恐らく私が初カノで、真面目、慎重、奥手です。今まで付き合った人たちは、思ったことは率直に言うし、リードして...続きを読む

Q男性は好きな人には自分から連絡をするもの?

癒されるとか、連絡くれるのは嬉しいと言ってくれる男性がいます。
忙しい人なので、頻繁に連絡をしれもらえません。

忘れられるのが嫌で、週に1度か2度は連絡をしてみたりもしますが、返信は来ます。
でも、そんな状態に疲れて来ました。
会うのは月に一度。

考え方によっては、忙しい時に月に一度も時間を割いてくれる。
または、月に一度なら、他にも女性がいそう。もしくは、あまり気がないのではないか?
と推測できます。

このまま、私からしばらく連絡するのをやめようと思います。
もし、彼が私を気にかけているなら、連絡がきますよね?
このまま連絡がないなら、絶対に好きではないと判断して間違いはないですよね?

気があるけど、連絡しないという場合があると困るなと思って、ここで聞いてみようと思いました。

Aベストアンサー

男の人ってし仕事や趣味とかの方に行ってしまいますよね~。

女性は恋愛が一番になってしまうのに、寂しい事です。

それとどうやら男性はメールが苦手の様ですよ。

メールをしばらく辞めるのはいいかもですね。

どうしたの? って言って来るでしょう。

連絡が来るからしなかっただけかもですし、様子をみてみましょう

Q男の人が、自分からは全くメールしてこないのは、

男の人が、自分からは全くメールしてこないのは、
やっぱり気がないから?
先日合コンというか、会社の先輩の紹介である男性とメール交換をしました。これまで、三回ふたりでご飯に行きましたが、
普段のメールのやりとりも、三回のご飯の誘いも全て私からです。
私がしなければ、彼の方から自発的に連絡がくることはありません。


誘えばご飯も行ってくれるし、メールも必ず返ってきます。ふたりで会ってる時も、公園でナニするでもなく2~3時間話したり、決して悪くはないと思います。

先輩いわく、彼は私より1つ年下で物凄く奥手なんだと。

でも、奥手であっても、少しでも私に恋愛的な感情があれば、この状況なら自分からメールぐらいしてくるんじゃないかと思うのですが、
どうですかね?

ちなみに、
この5日間私からメールをしてないので彼からも何もありません。


次の新しい出会いを探した方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

年上好みじゃないのかも。。。

でも、奥手な男性はそんなものですよ。
興味があっても1週間メールしないなんて、フツーです。
それに食事も誘ったら行ってくれるなら、興味がない事はないと思います。
もう少し待ってもいいんじゃないでしょうか。

Q何度も会っているのに進展しない彼との今後について

以前も質問させていただいておりますが、
自分に気があるか微妙な男性との今後のことについて再度ご意見をお願いします。

4ヶ月ちょっと前に飲み会で出会った30代前半の男性です。
2人で9回ほど、その他も含めると10回以上会っています。

わりと空気が読める人なので、私の好意に気付いてないわけではないと思います。
が、何を考えているのか、私のことをどう思っているのかがまったく読めません。
客観的に見て、彼がどういうつもりなのか、私はどうしたら良いか、ご意見をいただけると幸いです。
-------
【好いてはくれているのかなぁと思ったところ】
☆バレンタインに、市販チョコ&手作り&カードを渡したところ、嬉しそうで照れた感じだった。
 念のためみたいな感じで「みんなで食べた方がいい?」と聞かれた。(なんで確認するの!?)
 帰ってすぐにお礼メールが届いた。

☆旅行のお土産を買ってきてくれた。お菓子ですが、結構多めに。(チョコのお返し??)

☆彼のやっているスポーツの大会を観に来ないかと誘ってもらい、観に行った。

☆会う時には、お昼ご飯を食べて、結構遠くまで行って、夕飯も食べて帰るパターンが多い。
 いつも結構長い時間一緒にいます。行き先は基本彼が決めます。

☆以前、「一緒にDVD観る?」とさり気なく誘われ、困惑して迷わず断ったことがあります。
 その後、その話は出なかったのですが、私の家でみんなで鍋をやる機会があった後、
 最近会った時に「今日は〇〇を作って食べたい」という名目で私の家に来る話を出してきました。
 が、「付き合ってない人を家に入れたことない」とそれとなく言ったら、もうそれ以上誘われませんでした。
 私としては、前にバッサリ断ったことを少し後悔していたのと、1度複数で家に来ているし、これまでの様子からして男女の関係になることはまずないだろうと感じていたので、もう一度話を持ち出して、買い物をして、家でご飯を作ることにしました。
(ご飯を作って、食べて、テレビを観て帰りました。座っている距離からして遠かった・・・笑)
-------
【私のことなんてどうでもいいのかなと感じるところ】
★一緒に観た映画の続編をまた観るような話だったのに、いざ聞いたら「観ちゃった」と言われた。

★8回以上2人で会っているのに、手をつなごうとか、そういったそぶりは一切なし。
 私のことを好きそうな様子も感じられない。

★会う時の誘いは曖昧なものが多く、頻繁ではない。あまり直接的には誘われない。

★前は結構LINEのやり取りをしていましたが、今はほとんどありません。
 用事がないと、向こうから連絡が来ることがほぼないので、私からもあまり送りません。
 (彼に、メールとか嫌い?と聞いたら、好きでも嫌いでもない、でもメールとかしてるより会った方がよくない?と言っていました。)
-------
彼と出逢って、私は初めて自分から誘ったり、メールをしたりすることができるようになりました。
はっきり誘ったのはまだ2回ですが...(^^;
いい年をしてお恥ずかしいのですが、相当オクテで、そして今の関係が壊れるのが怖くて、自分から告白できそうにはありません。

彼から何か言ってもらえたら幸せなんですが、何度も会っているのにそんな感じはまったくなく、どういうつもりなんだろう??暇なだけ??女友だち??と、頭の中がハテナでいっぱいです。

客観的に見て、彼がどういうつもりなのか、好意はあるのか、私は今後どうしたら良いか、ぜひご意見をお願い致します。
長文を読んでいただきありがとうございました。

以前も質問させていただいておりますが、
自分に気があるか微妙な男性との今後のことについて再度ご意見をお願いします。

4ヶ月ちょっと前に飲み会で出会った30代前半の男性です。
2人で9回ほど、その他も含めると10回以上会っています。

わりと空気が読める人なので、私の好意に気付いてないわけではないと思います。
が、何を考えているのか、私のことをどう思っているのかがまったく読めません。
客観的に見て、彼がどういうつもりなのか、私はどうしたら良いか、ご意見をいただけると幸いです。
-------
...続きを読む

Aベストアンサー

いい年のおっさんです。

貴方は、今時珍しいと言える、純で、真面目な女性ですね。
今の時代じゃ、堅すぎるという男性も多いかもしれません。

私自身は、貴方みたいな真面目な女子は大好きで、貴方みたいな人に好かれたら、嬉しいと思います。

彼としては、どうなのかなぁ、と思います。
DVDを一緒に見ようとして、断られたりして、気を悪くするというよりも、映画などを一緒に見たら、同じところで感動できるとか、笑えるとか、全く反応無しとか、結構、その人がどういう人なのかを知る、いい材料になったりします。

一緒の部屋に入るというのは、当然あなたが気にするように、エッチなことをするのが目的かもしれませんが、じっくりその人がどういう人か、外では見せない、本当のその人が見えたりするものです。
もしかすると、彼は貴方をもっと知ってから、付き合うかどうかを決めたいと思っているのかもしれません。

これは貴方への非難とかじゃないですが、あなた自身は、お見合い結婚のタイプかもしれません。
彼は、お互いのことをもっと知り合ってから、付き合っていけるタイプかどうかを確かめたいのかもしれません。

このサイトで誰にどれだけの回数聞いても、貴方自身の見聞きして、感じたこと以上に的確な判断できる人は、この世にもひとりもいません。

決して貴方に、軽い女性になれとは言いませんが、もう少し、ガードを緩めないと、恋愛においては先に進めないような気がします。全く、リスクを取らずに、アドバンテージは得られない、ということです。

貴方の人生、貴方らしく、でも、もう少し、心を開かないと、先に進めないかもしれませんね。
彼に興味があるからこそ、ご相談されているのだと思います。がんばってください!

いい年のおっさんです。

貴方は、今時珍しいと言える、純で、真面目な女性ですね。
今の時代じゃ、堅すぎるという男性も多いかもしれません。

私自身は、貴方みたいな真面目な女子は大好きで、貴方みたいな人に好かれたら、嬉しいと思います。

彼としては、どうなのかなぁ、と思います。
DVDを一緒に見ようとして、断られたりして、気を悪くするというよりも、映画などを一緒に見たら、同じところで感動できるとか、笑えるとか、全く反応無しとか、結構、その人がどういう人なのかを知る、いい材料になった...続きを読む

Q奥手な男性、またはそんな彼を持つ女性に質問です。

奥手な男性、またはそんな彼を持つ女性に質問です。

・どうやって関係を育てましたか?
・時間はかかりましたか?
・何がきっかけでまとまりましたか?


飲み会で知り合い、お互いに好意は持っていて
メールはほぼ毎日ラリーしていて
出会ってから三ヶ月、お互いに少しずつ誘い合って
一ヶ月に一度くらいは会っているけれど
お互いに多忙で、かつ男性が不器用で奥手、恋愛慣れしていなく、
加えて女性は怖がりなので自分からガンガンアタックはできない
(今まで相手に押される恋愛しかしたことない)

こんなふたりが仲良しカップルになるには
まずどうしたらよいのでしょう。

Aベストアンサー

>いえ、残念ながら当事者でございます…(--;
まあそうだったのそれは失礼いたしました

結論からいえばどちらかがある程度リードしないといけないと思います。
相手が決めて欲しそうだったら特に。
これをきっかけにnanacoさんも成長するということで
徐々に頑張ってみてはいいのではないかしら。

時間は…相当かかりますね。お互い満足のいくペースで進めていくのが
一番よいのですしお互いのんびり屋さんなら年単位で時間かかるのは仕方ないでしょう。
ちなみに婚約から結婚まで4年だか5年だかかかってます(笑 ←これはさすがにやりすぎ

うちの旦那は空気を読んで告白とかプロポーズぽいのとかだけはやってくれていますが
デートの日や内容を決めたり引越の段取りを決めたりとかそういうこまかいのは
全部私がやってました。

最初のデートは…
デートしようねって私がいってからその話題は全くしなくって
半年後しびれをきらしておねだりしたらしてくれました。
待たせてしまったという罪悪感もあったようでうまくいきました。
その後は「貴方が必要です」オーラをばりばりにだしてたので可愛そうに思ったようで
うまく毎週のようにデートに来てくれました。
旦那はデートの日にちを決めてくれたので楽だったって今ではつぶやいてますよ。

読んだだけだとわからないのですがnanacoさん達はまだつきあっていないのでしょうか?
いい雰囲気だなって思ったときにビシっと決めてこないといけないと思いますよ。

>いえ、残念ながら当事者でございます…(--;
まあそうだったのそれは失礼いたしました

結論からいえばどちらかがある程度リードしないといけないと思います。
相手が決めて欲しそうだったら特に。
これをきっかけにnanacoさんも成長するということで
徐々に頑張ってみてはいいのではないかしら。

時間は…相当かかりますね。お互い満足のいくペースで進めていくのが
一番よいのですしお互いのんびり屋さんなら年単位で時間かかるのは仕方ないでしょう。
ちなみに婚約から結婚まで4年だか5年だかかかってます(笑...続きを読む

Q好きな人から急に連絡が来なくなった時の相手の心理は

長文失礼します!
23歳の社会人女性です
出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです!
私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました

デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが
最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に彼が旅行に行くと行ってたのでノリで
「お土産買ってきて~」とメールした所
「行けたら買ってくる~期待しないでね」
と返事が来ました
こっちから話を膨らませようと頑張ってるのですがそのメールの最中の一週間位は会う予定もなくたわいもない世間話のメールに私も虚しくなってきて
「了解‼」
とだけの返事を送りそっから一週間連絡が彼から来ません

男性がメールがあまり苦手なのに今までたわいもない世間話で毎日メールが続いていた事が珍しい事なのに急に連絡が来なくなると自分からそっけないメールを送ったのにもかかわらず彼に飽きられたのか…他に好きな女性がいるのかなどネガティブになって連絡を自分から出来ずにモヤモヤしています

ここは積極的にいくべきなのでしょうか?
私なりに積極的にここ何ヶ月かやってきたのですがこういう場合は連絡を待つべきでしょうか?
連絡が彼から来るかもわからない今、彼の気持ちがわかりません

相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

ちなみに彼の誕生日を一緒に過ごしたり私の家に行った時にキスだけ軽くされました

皆さんの意見を聞かせて下さい

長文失礼します!
23歳の社会人女性です
出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです!
私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました

デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが
最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に...続きを読む

Aベストアンサー

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、
ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を、メールで繋ごう繋ごうとして
いることです。
本来メールは簡単なもので、補助的なものです。
男女の仲は、実際に会えない日、会えない期間があり
それが、あの人何してんだろうと、そう思い、相手を考える
時間が生じ、実際に会ったときに、こういうことあったんだよ
ああいうことあったんだよと、次のデートが楽しみになるものです。

それがメールを使って、常に相手の動向を知っていたら、そして
知りたがったら、もう片方は面倒になっていくものです。
最初の頃は別ですよ。

それと、男の大半はじぶんのほうから女性を追いたいもので
女性が積極的にメールなどで、やいのやいの言ってくれば
もう、俺に完全にイカレているなと思えば、何も追う必要もなくなります。

恋愛は気に入ったほうが積極的にいくものではあるけど
それが度を越してきますと、喜ぶ男もいるかもしれませんが
大体は熱がさがってきます。

メール、連絡がないと、あせるのでしょうが
そういうのがないときに、あせってはいけません。
愛を育む時間だと思ってください。
常にだとイヤになってしまうんだよ。

軽くでもキスをした仲であれば、この女性もうイケルと思い
男のほうは、今までのように努力はしないですよ。

心の中では、一丁あがりと思っていることでしょう。
この表現はよくないかな。安心感を持つにしておきましょうか。

>相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

これはなんですか、駆け引きをしようとしているのかな。
どう思うかですね、駆け引きをしようとしているな、面倒くせえ女だなと
思うことでしょう。気を惹こうとしているのですから。
これは、今のおじさんではなく、若いときのおじさんの
想いですので、すべての男が同じではないと思いますけど。

実際に会ったときのことを大事にして、メールで繋ごう繋ごうと
しないことです。
気持ちはわかりますよ。いつも私の心と彼の心が繋がっていたいという気持ちがね。
でも、それをすると男は面倒になります。
特別に中身がない、やりとりであれば余計にです。

今まで積極的にいき、ある程度までいったのだから、ここでしばらく
お休みをいれましょう。

今は連絡をやすみましょう。それがいいですよ。

そのほうがうまくいきますよ。

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、
ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を...続きを読む


人気Q&Aランキング