プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしいのですが。。。
私はずっと乳首。Oライン(肛門)IラインVラインの黒ずみにすごく悩んでいます。。。。
美容外科などに行く勇気はありません。。。

気にする必要はないとかそう言う回答ではなく


自分でなんとかできる方法はありませんか?
こうしたら治りましたとか。知り合いの体験談。
効果のあったクリームなどどんな方法でもかまいません
教えてください。。。

A 回答 (4件)

大体性器やその周辺部部分ですから、あまり変なものをつけると


他の方が良くったってあなたには合わないことだってあります。
それこそ病院に行って恥ずかしい思いをすることだってあるのです。
簡単にクリーム言ったって、合わなきゃ意味がありません。

簡単に回答なんかできないと思いますよ。
それで悪化しても誰も責任は取ってはくれませんし
取り返しのつかないことになることだってありますから。
素人考えは、非常に危険。

大体そんな所誰に見せるのでしょうか?
特に肛門の周りなんか
自分が思っているほど他人は気にしていません。
    • good
    • 0

先日深夜のテレビで


女医さんが
若い女性は女性ホルモンが多いので
乳首などが黒いのはあたりまえで
年をとった女性ほど
女性ホルモンが減っていくのでピンクになっていきますと
いっておりました

おばあさんはほとんどがピンクで
きれいなんだそうです

ようするにあなたは
女性のピーク時を迎えているということなんでは
ないでしょうか

モデルさんは
写真撮影をするときは
黒くて恥ずかしいので
乳首にピンクのクリームを塗って
いますといっておりました
    • good
    • 0

性成熟している女性は本来そんなものですよ。


あとは若干の個人差があるのみです。
    • good
    • 0

気持ちはわかります。

。。

彼氏には綺麗だね~と言って欲しいものですものね。


でも~

貴女が気にするほど

意外と綺麗じゃない?人はいっぱい普通に居ると思いますよ。

清潔にして居れば~

見せる相手もわかってくれると思います。

無理なく出来るムダ毛処理だけからでも~


肌の黒ずみが本当にクリームでピンクになり~なおかつ安全なら~私も使ってみたい(^O^)

って言うのは本音ですけどね。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!