今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

こんばんわ。

自分ではどう調べてもわからなかったのでわかる方いましたら是非教えてください。

この症状は常にではなくたまに起こる現象です。

トーク画面を開くと同時にポン!とかスポッと言うような音がなります。
よくトーク画面を開いたままで相手がメッセージを送ってきた場合になるあの音です。

特に相手が同時既読をしたわけでもなく、むしろ未読になっているのにです。

そして今回友達リストから1人の名前を左にスライドさせ非表示にしたら名前が消えるとともにスポッと音がしました。

なぜなんでしょうか。。なる場合とならない場合があ。不思議でたまりません。

誰か教えてください

A 回答 (1件)

開発者かlineアプリを解析出来る人じゃないとわかりません。

そして、それらの人の説明を理解するためにはある程度の知識が必要になります。

自分には作れないものを使っているわけですから、不思議で当然です。
Lineでトークが送信できることは不思議とは思わないんですか?
    • 0