この人頭いいなと思ったエピソード

スパゲティーを食べるとき箸とフォークが出てきたらどちらを使いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

フォークです。


お箸は違和感あります。。焼きそばや焼うどんはお箸で食べますが。
スパゲティはドロッとしたソースがかけてある場合が多いから、フォークの方がソースも一緒に食べやすいのでは?
せいぜい、ナポリタンならお箸でも良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ソースとの絡みでいうとフォークに軍配ですか。気付いてなかったですが、それも食べやすさの一部ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/02 05:25

お箸があるなら、お箸にします☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お箸派多し!

やっぱ食べやすいのかな。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/01 22:27

迷わず、箸です。


日本人なので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お箸で食べても雰囲気変わりませんか?

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/01 22:25

イタリア料理なのでフォークです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セレプですね~( ´∀`)

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/01 21:32

無論、箸です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無論なのですね♪( ´∀`)

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/01 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報