アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

割り箸が、だいぶたまりました。

お金はたまらないけど、割り箸はたまる。


どうでしょうか?

「割り箸が、だいぶたまりました。 お金はた」の質問画像

A 回答 (9件)

たまりますよね


ウチはわさびも輪ゴムもたまります(笑)
    • good
    • 0

私は、家で麺類の時には、優先して使っています。

    • good
    • 0

どうでしょうか?と言われてもなぁ。

    • good
    • 0

もし捨てることに成るのなら勿体ないので割り箸工作で何か作ってみたらどうでしょう



YouTubeに動画が出てます。
難度はピンキリですが自分だったら簡単で面白そうな弓矢のこれとかにします。
    • good
    • 0

箸はいらない…って、言えばすむ

    • good
    • 1

自炊をサボるから割り箸は溜まりお金は貯まらない構図ですね^^

    • good
    • 0

コンビニからスーパーにすればもっと貯まるかもですよ

    • good
    • 0

「割り箸が、だいぶたまりました。 お金はた」の回答画像2
    • good
    • 0

答えは簡単。


入って来るが使わない物(or捨てない物)は貯まる。。。
それだけのことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!